食欲に国境はなし~ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

20日程が経ちましたニコニコ
が…
いっこうに英語は上達していませんえーん
けれど、喋れないからお店で注文しにくい。
諦めようアセアセ
何度かは思ったのですがもやもや
やっぱり
食べたいものは食べたいえーナイフとフォーク
欲求のほうが勝るみたいですね(笑)

こっちでは、上矢印上矢印5ドル上矢印上矢印
日本のsizeだったらMくらいか、もうちょっと大きいのかな!?

上矢印
指差して注文したけど
箱のsizeで値段が決まるのかな?よくわからないけど、ポテトだけは別にするよ!って言われたと思うから
yes口笛と答えて上矢印の感じになっちゃいました照れ
いつも、帰りにチキンの匂いがしてて
美味しそう照れとおもってたんです(笑)

自分で好きな量
好きなトッピングできるアイス!?
すっごく気に入ってますチューチューチュー

毎日が
ハードではあるんですが
なんだかんだ 楽しんでおりますニコニコ
そして、こちらの食事はカロリーも十分にあって
私の体重も。。。。
チーンチーンチーンチーンチーン