逝きました | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

闘病生活も幕をおろしましたm(_ _)m

腎不全になって、もうダメかもしれないえーん
もうダメかもしれないえーん
と何度思ったことか、、、

それでも、数日の命と宣告されてから
何ヵ月も頑張って生きておりました

良いと言われるものは
藁をも掴む勢いで
試していました!

1月からは、私は無情にも海外に行くことが決まっていたからもやもや
家族に預ける形で
約1ヶ月なんとか頑張って生きてくれてました

私のベットにこのコ猫と愛犬犬が一緒に寝起きをし、朝
家族を起こしに来ていたそうです照れ
それが。日課になりつつあったそうなのですが

3日前から嘔吐を繰り返していたそうです。
そのまま、寝たきりになり…
今朝逝ったそうです



夕方聞かされて
涙がとまりませんでしたえーん
いつもは、開いてないな教会の扉が開いています
必然かのように、今からミサが行われるそうです
導かれるように教会に入り
言葉は何もわからなかったけれど
ミサが行われている間
安らかに眠れるように
何度も何度もお祈りしました

私は
何処かで、私が帰るまで生きてくれてる!
と決めつけてたんでしょうね
最後の時を看取れなかった自分が悔しいえーん
もう、二度とあのコに触ることもできない
声も聞けない
目も合わない

涙がとまりませんアセアセ