新たなホテル | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。


ハリーポッターの世界に迷いこんだように
思います(笑)
 やっぱり、英語はからっきしでえー
どうしょうもないです笑い泣き

ですが、どうにかなるものですニヤリ
ヤー、ノー、センキュー
くらいしか出てきません笑い泣き
あとは、スマホの翻訳機能に頼るのみですOK

それでも、どうにかなるものです照れ
「こいつ、マジか!?」みたいなオーバーリアクションされるから、一瞬ひるんでしまうんてすが、それが通常リアクションと思って、片言英語と翻訳機能を使えば
チェックインや、チケット購入や、洗濯場の使い方等、いろんなことクリアできちゃいますウインク
ありったけの。センキューキラキラキラキラキラキラは言いますけどね口笛


そして、こちらの皆さんはすごく親切ですニコニコ
よほど、困っているようにみえるのでしょうか(笑)Googlemapを使用してるので、大丈夫なんですがバスの中でおばあちゃん、おばさん方にいろいろ英語で言われまして(何を言ってるかはわかんないけど、もーすぐ降りるからね。。。そんな感じだと思います)一緒に降りてくれたりしました。
ある時は、おじいちゃんに声をかけられて(英語&少し日本語話せるおじいちゃん)いろいろ話しているうちに、晩御飯をご馳走になりましたニコニコ
ありがとうございます照れ