犬の白内障 目薬は通販のシーナックがおすすめ | ペットのお薬をお得な値段で通販しよう

ペットのお薬をお得な値段で通販しよう

犬や猫のノミ・ダニ・マダニ駆除薬、フィラリア予防薬などを動物病院で買うより格安に購入する

犬の瞳を覗いて見て、

瞳孔の奥が白く濁っていれば白内障を疑う必要があります。びっくり


角膜炎をおこして目の表面が白濁することもありますが、

表面ではなく瞳孔の奥が濁ります。えーん

 

病院で勧められた点眼薬が非常に高価だったので、
いつも利用している個人輸入サイトで同じ成分の薬がないか探したところ、
見つけた点眼薬がC-NAC(シーナック)。ウインク

 

同成分のクララスティルもありましたが、
クララスティルに比べ、
価格が安い上に
内容量が2倍あるという点にとても惹かれました。ニコニコ

 

ワンちゃんも人間と同様に、
年齢を重ねると、
白内障になるんですね・・・笑い泣き

 

これで、白内障の進行を遅らせることができるなら、
安い買い物かな・・・とも思ったりしています。ニコニコ

 

▼ご購入はこちらから▼

C-NAC(シーナック)の口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の白内障 治療目薬は通販のシーナックで