ドッグフード「モグワン」を食べないんだけど成分は? | ペットのお薬をお得な値段で通販しよう

ペットのお薬をお得な値段で通販しよう

犬や猫のノミ・ダニ・マダニ駆除薬、フィラリア予防薬などを動物病院で買うより格安に購入する

大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフード「モグワン」。ニコニコ

 

という触れ込みですが、
なかには、全く食べてくれない犬もいるようですね。ショボーン

 

同じレティシアンから発売されている「カナガン」は食べてくれるのに、
どうして?

 

そこでモグワンの成分を調べてみました。

 

まず主成分は、
チキンとサーモン53%
(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)
その他には、
サツマイモ・豆・レンズ豆・ひよこ豆・ビール酵母・アルファルファ・ミネラル・ビタミン・ココナッツオイル・バナナ・リンゴ・海藻・クランベリー・カボチャ・カモミール・マリーゴールド・ダンデライオン・トマト・ジンジャー・アスパラガス・パパイヤ・グルコサミン・MSM&コンドロイチン

とても素晴らしい内容です。おねがい

 

でもワンちゃんが嫌いなものがあるのかもしれません。


カラダにいい=犬の好みの味
とは限らないんです。

 

食べてくれない犬に、何とか食べてもらうには、
他のよく食べるフードをトッピングする・・・という方法もあるようです。

 

それでも食べないこともある・・・ようです。

 

まずは、愛犬がモグワンを食べられるかどうか、心配ですよね。口笛

 

そこで、ほんの少しなんですが、
100gを100円でモニター販売しています。

ただし、そのあと簡単なアンケートに協力して下さいね。

 

愛犬が問題なく食べてくれて、
続けてみたいな・・・と思ったら、
大きい袋を買って下さい。

 

まずは100円でお試し

▼ご購入はこちらから▼

モグワン ドッグフード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モグワン」フードの成分は?どうして食べない?