【番外編】改めて #君が推しだと叫びたい  | ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

香港の祝日、土日を除く10:00-19:00 営業中
inquiry@pet-kusuriya3.md

君が推しだと叫びたい

 

癒しをくれた茶色牛のどっこさん、

去年お空に旅立っていたそうです。

あなたは今も私の推しです!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ペットのくすりやさん 

スタッフブログです。
香港からお届けしています。 

 

 

今回は番外編です。

 

 

以前このブログで毎回のようにご紹介していた茶色牛のどっこさん。

2023年冬にお空組となっていたそうです。悲しい

同じ村に住む方のSNSで偶然知りました。

 

 

11月上旬頃の旅立ちだったようで、理由は書いてありませんでした。

年齢によるものだと思いたいです・・。

私がどっこさんを最後に見たのは昨年の9月末でした。

ブログに写真付きで登場したのは、こちらが最後でした。

 

 

 

 

どっこさん、存在感ありました!

 

 

 

 

 

 

こちらは2022年の夏の思い出。

どっこさんと仲間達と干潟で一休みしました。

 

 

どっこさんに励まされた気がする海岸清掃でした。
ドラマならシーズン最終回?どっこさん達と一休みの海岸清掃

 

 

仲間に愛情深く、賢く、面倒くさがり。

どっこさんのようなユニークな

牛にまだ会ったことがありません。

 

 

12月の中頃にどっこさんの夢を見たのですよ。

どっこさんともう1頭の牛が家の中を覗いていたんです。

「おばさん、何かちょうだい」って顔して。

お別れの挨拶にたずねて来てくれたのなら、どっこさんさすがです。

 

 

子育て終了の寂しさも埋めてくれたどっこさんに

改めて感謝したいと思います。お願い

 

 

お読みいただきありがとうございました。

皆さまとしっぽのある家族にとって良き毎日でありますように。お願い