5月開講予定

アニマルヒーリングコース1期、のための体験説明会を開催します。

 

体験会では、カリキュラムの1つ、
「動物と人の空間共鳴セラピー」 のデモ体験と、
コース全体の説明を行います。
 
体験会で扱う、空間共鳴セラピーとは、
 
動物と人の「関係性力学」や「空間場」を読み解いて、
 
人とペットの関係性に 
「気づき」と「癒し」を促す療法です。
 
 
「場」のエネルギーを読み解くことで
 
ペットの気持ちがわかるだけでなく、
同時に飼い主さんをも癒すことができます。
 
(あ、でもいわゆる、今言われているところの スピリチュアルなものではありません。    
共鳴共振作用を扱うものです。)
 
ペットの気持ちがわかる、という点においては、
 
今主流のアニマルコミュニケーションを
自分でやってみてる方で、どうも難しい、向いてないかも、
と思う方には ぜひ試してもらいたい方法です。
 
私なんかは「まさに次世代型アニマルコミュニケーションだね!!笑」
と言ってますが、
 
とても堅実性の高い手法なので、
動物病院やしつけ教室などで扱ってもおかしくない療法です。

・・・とその前に 
 
この1つ前のブログ記事に書きましたので、お読み頂いて、
興味が持たれた方は、
ぜひ体験会にはお越しいただけたらと思います。
 

アニマルヒーリング1期・体験会日程です。
 
・4月10日(水)19:15~20:45 赤坂近辺
・4月14日(日)13:20~14:50 高輪
・4月17日(水)13:20~14:50 六本木
 
※どの日も内容は同じです。
※少人数(各回1~10名)での開催ですのでアットホームな会となります。
 
参加費:2000円(税込み)
※事前のお振込みをお願いしています。

お申込みはこちらのフォーム よりお申込み下さい。
 
体験会にいらしたからといって  
必ず本講座に申し込まなければならない、なんてことはありませんので、
安心してお越し下さい。  
 
もちろん、講座へのゴリ押しもありませんので(笑)。

少しでもアニマルヒーリングコースにご興味がありましたら、
ぜひお気軽に参加いただけたらと思います。
 
 
またコースや体験会に関して、
参加前にご質問などありましたら お気軽にメール下さい。
メール ↓
動物自然療法協会「動物たちの自然療法がっこう」

もちろん体験会すっとばして、本コースお申込み頂いてもOKです!笑
(私なぞは、直感でGO!のタイプなので。笑)
 
アニマルヒーリングコース1期の詳細が知りたい方は、
こちらの↓無料メルマガにぜひ登録されておいてください。

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください