新シリーズ始めます | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

コツコツ集めてもうすぐ25年突入。



フタ集めについて「何かSNSとかで拡散しないの?」と聞かれたことがあって、「細々とアメブロ書いてますよ」と答えたところ、

「アメブロかー。今はインスタもやらないと拡散できないよ!」とのこと。

いやいや、アメブロ運営に謝れ。

そもそも、密やかな自己満足でポロポロ書いている程度で、広めたいわけでも有名になりたいわけでも何でもないしなぁ。


「1,000個以上も持ってるなら、毎日1個ずつ上げたら良いよ。毎日投稿するのが大事なんだから!」とのこと。

キミはフタ集めを拡散して何をしたいのかね。

まぁ、おもしろがってくれる人が居るのは悪いことではないのでしょう。


どれどれ、“インスタ 予約投稿”で検索・・・『スマホからだと別アプリが必要です』とな。

え。

めんどくさそう。

人生たいしてバエる用事のない私はアメブロで十分だな。うん。←おまえもアメブロ運営に謝れ


そんなわけで、【1ニチ1フタ】やってみようと思います。

毎日0時に更新予定。

さて、今ある分だけでも3年以上分あるわけですが。

いつまで続くかな。←すぐ飽きる未来しか見えない



それでは3時間後にスタートです。

→No.01へ



◆ボード紹介記事は完成している3枚目まで書いてます◆

コレクションボード1枚目

コレクションボード2枚目

コレクションボード3枚目