明治 プロビオヨーグルトR-1 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

流行りのプラマークの波が、ついに明治まで及んだ!

すごーい!!

センター気取りのプラマークにロゴが押されている感じが妙に可愛らしいですね。


ちなみに、今までのフタはこちら。

15年くらい前に入手したので、R-1以外の飲料ですが、同じような小さなボトルの商品でした。


更に前の明治ロゴがこちら。

落ちないボンド汚れがたまらなくキタナイ…。

こちらも小さなボトルの飲料で、当時は珍しいサイズだったので目立っていました。

これがだいたい17〜18年くらい前


そう考えると、今回は本当に久しぶりのリニューアルなのです。


今日は二日酔いな上に仕事が残業で疲れましたが、ばっちりご褒美回収できました☆

今夜はお酒飲まずにR-1飲んで寝ます。




◆その他旧記事◆

流行りのプラマークについて

新商品はだいたいマーク付き①

新商品はだいたいマーク付き②

いただき物にもマーク付き