伊藤園 強炭酸水 ミネラルSTRONG | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

炭酸水はもっぱらウィルキンソン一択の私ですがコレが伊藤園の強炭酸。

安い炭酸水なんかだと、割り物として使うにはやや物足りないことが有ります。

しかしこの伊藤園。

強炭酸の表記に恥じぬバリバリ強気の炭酸!

いいね!!


しかも、なんと。

天然水由来のシリカ含有。



何年か前から流行ってるみたいだけど、まさかの炭酸水にシリカ配合が来るとは。

さすが伊藤園。


美味しいハイボールが作れて、なおかつ身体に良いことしてる気分にもなれる。

素晴らしい炭酸水でございます。

また買おう。



【関連旧記事もどうぞ】

いただき物のシリカ水の話し

ネーミングのアピり方がすごいシリカ水

ただの会社ロゴでさえ、なかなか激しい伊藤園を見てほしい

他にも色々伊藤園

伊藤園といえば、お〜いお茶