ワクチン3回目 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

昨日、コロナワクチン3回目を接種してきました。


1回目と2回目は職域接種モデルナ

2回目の副反応がヤバかったのと、その後普通に新型コロナ感染したこともあって、今回は地域の会場ファイザーを打ってみることにしました。


3回目接種後の夜。

針を刺した場所が少し痛い程度で、何ともない。

やたら眠いのは、夜更かししたからか、慣れない場所に行ったからか、副反応かは微妙なところ。


なーんだ!全然大丈夫じゃん!

翌日も元気だったら神田明神さんに夏越しの祓えとか行っちゃおうかなー♪


そして迎えた翌朝。

なんか、身体の節々が痛いような。

でも、熱っぽさは無し。

でも一応体温測っておくかー・・・って、

わりと熱あったわ。


とはいえ元々熱に強いので倦怠感などは無く、わりと元気。

さて、明日から仕事だけど、熱は下がるかな?

ダメだったら普通に休みますよ。


会場最寄駅にモンチッチの銅像があったよ。

東京はすごいなぁ。

出不精の私は隣駅といえど、そうめったに行かないので、周辺のドラッグストアをハシゴしてフタのチェックをしましたが、収穫はありませんでした。

残念。



◆特に関連記事は無いので、最初の記事貼っておきますね。この頃、画像はわざわざ一眼レフカメラで撮っていました◆