ガチイベ応援お礼枠が最高だった件と【悲報(笑)】 | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

うぃーす!ほろ酔いのぺすとまです。

 

今日は【そぅる】のガチイベの応援のお礼としてセリフ枠が

開かれました!

とっても素敵なセリフから可愛いのからきわどいのまで

色々なセリフを読んでくれました。

 

俺も素敵なセリフを読んでいただいてご満悦です♪

何を言われたかは秘密です!!俺の胸に深く刻んだので!

(セリフを本気で言われたと思い込むタイプのやばい男かな?)

俺が言われたら嬉しい感じのセリフだったのでまじで飛びました!!

 

なんていうのかな…本当に癒しの天使って感じでしたね。

ずっとここにいたいなって思いました…。

ガチイベのラス枠では卍解を2発もくらったのに

やっぱり【そぅる】は天使ですよ…むしろGAPですね!!!

 

本当にありがとうって思いました!!

 

 

 

 

他の方に読んでいたセリフもめっちゃ可愛いのから

すごい(いろいろな意味でw)のまであって笑ったり

可愛いなって浸ってみたり、とにもかくにもめっちゃ楽しかったし

可愛くてとっても満足させていただきました!

 

今日の枠では【そぅる】もお酒を飲んでいたんですけど

たぶんそこまで酔ってはいないだろうけどやっぱり

お酒を飲むと少しテンションが上がるのかな?

とってもかわいかったです!!!

 

結局照れてるのが可愛いんすよね!

空腹は最高のスパイスと同じように

セリフにおける恥じらいは最高のスパイスですねw

HAHAHA(なにいってんだこいつ)

 

セリフ枠じゃなくても本当に可愛くて癒される楽しい配信なので

ぜひ一度来てみてください!マジで必聴ですから!

絶対耳がHAPPYになるので!!でもひとまず歌聴こう!?なっ!?

まーじで可愛いんだから!癒されるんだから!

 

 

 

はい、歌を聴いてもちろんチャンネル登録はしてきましたね!?

そしたら次はSHOWROOMで配信を見ましょう!

チャンネル登録をした方は配信はYouTubeと同時配信なので

YouTubeでも配信が見れるので今すぐ通知もとりましょう…!

 

SHOWROOMで見たいという方はこちらのリンクからどうぞ!

 

 

 

ビジュアルもガンガン推していくけど1番はマジで声を聴いてほしい!!

 

 

 

 

そしてマジで後から気付いてめっちゃ笑ったんですけど

綺羅星を投げると【そぅる】から告白してもらえるっていう

ファンには得も言われぬご褒美企画があったんですけどね…

 

あれ?俺の名前がないなぁ…?って考えてて

ふと思い出したことがあってですね…w

 

SHOWROOMにはSG(ショーゴールド)っていうものが

ありまして、色んな方の配信を見に行ったりするとそれが

無料で少しもらえるんですよ…

そのSGをためる際に俺は基本的にアバと名前を変えて

他の人の枠に入るんですよねw(察しのいい方はここらで気付くw)

 

他枠での自衛と何か起こった時に推しや知り合いに

迷惑かけないようにそうしてるんですけど

俺その時『とまとまと』って名前で馬のアバで【そぅる】

枠に入ってそのまま綺羅星投げちゃってたんですよwwwww

 

っていうことに後から気付いて「あ、やっべやらかしたわw」

ってなりましたwww

普通に自分が悪いし学べたので結果オーライですねw

俺は相変わらずちゃんと馬鹿でしたwww

 

でも、そんなことよりも本当に無事にイベントを終えることができて

【そぅる】もとっても楽しそうで嬉しそうで本当に心から

よかったな、楽しかったなって思えるガチイベとお礼配信でした!!

今日もとってもキラキラしてて最高に可愛かったです!

これからもずっとずっと応援していきます!

 

そんな我が推しの魅力をまだ知らない皆様に知ってもらうべく

これからも沢山ブログも書いたりして盛り上げていく?(俺が勝手に盛り上がる?)

のでこれからもぜひよろしくお願いします!

 

というわけで書いてる間に酔いが回ってきた俺でした!

おやすみ!!!

 

ま、今ドーナツ食べながら8番出口のアーカイブ見てるんで

まだ寝ないっすけどねwなんなら一緒に見ませんか?