ガチイベお疲れ様でした! | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

わああああああ!!!俺です!

 

長いようでめっちゃ短く感じたガチイベ本当にお疲れ様でした!

楽しい時間は本当にあっという間でした!

 

本当に沢山の歌やお話やセリフを聴けて

俺は本当に幸せな時間を過ごせました。

心残りがあるとすれば全部の枠に行けなかったことですね!

 

でも結果としては嬉しそうで楽しそうな推しを

見ることができてとってもよかったなって思いました!

 

 

 

はじめに

 

 

 

俺が【そぅる】のことを知ってからたぶん3か月くらいかな

いや、やっぱり本当に魅力的だし人を惹きつける魅力と能力が

ある子だなって改めて思いました。

 

このイベントの間にフォロワーが増えていったり

固定で来てくれてる人が増えていったりして

やっぱり間違いなく今後伸びていくだろうなと感じました。

 

お礼を欠かさないし心から喜んだり驚いてるのが

伝わってきて、まだまだ【そぅる】の枠に短い期間しかいない俺にも

わかるくらいにつくづく素直でいい子だなって思いました。

だからこそこれからも自分にできることで応援していきたいなと思いました。

 

 

 

 

 

間違いなく俺のなかで…

 

 

 

俺は昔からいたわけではないからよくわからないけど

なんかYouTube始まった当初や今回のイベントの最中にもたまに見かけてた

『腹黒』ってワードが今でも俺にはよくわからないんですよね。(俺の知ってるそぅるが一番なので別に知りたくもない)

まぁ、過去にそういういじりがあったのかな?くらいに思ってます。

 

ただね、【そぅる】が読み飛ばしてもたまーに書いてる人が居たりして

本当に申し訳ないけど、なんだコイツら?って思っていました。

 

そのときも、そして今も俺は【そぅる】の過去は知りません。

 

でも今は知ってます。

 

俺の知ってる【そぅる】は間違いなく沢山の人に応援されて愛されて輝いてます。

そして俺は心から彼女を素直で努力家で優しい子だなって思っています。

だからこそ今回のイベントもリスナーの皆が楽しそうに、そして【そぅる】自身も凄く

震えるくらい嬉しそうにそして楽しそうにイベントを終えれたんだと思います。

 

頑張ろうって決めた日からきっと本当は好きじゃないいじりとかにも

耐えながら笑顔作ったりして一生懸命我慢して頑張ってきたんだなって考えると(勝手な俺の憶測含みなのであしからず)

やっぱり誰が何と言おうとも本当に頑張り屋でいい子だなって俺は思います。

 

だからこそ皆に愛されて祝われて、今日もキラキラ輝いていて

最高に【可愛くて】【元気をくれて】【癒し声で】【優しくて】【ちょっぴり天然で】【元気をくれる】

本気で知れてよかったって思える俺の最推しライバーだなって思いました。

 

俺の中の【そぅる】は今も昔もずっとずっと誰よりも素敵な人で

この可愛さや魅力を沢山の人に伝えていきたいって思えるライバーです。

本当にガチイベお疲れ様でした!これからも応援してます。

俺も本当に大好きだし、こんなに大好きで応援してくれる人がいます!

白くて可愛くて天使で透明感な俺の推しが間違いなく一番星です!

 

 

 

 

今回のイベント俺的ハイライトTOP3

 

 

 

第3位ː妹さえうればいい&いじらないで(めっちゃでかい)

 

アニメのタイトルしりとりの企画で起きた出来事で

【妹さえいればいい】というタイトルのアニメがリスナーから

あがってきてそれを打ち込んでいるときに【妹さえいればいい】と

打ち込もうとした際に誤って【妹さえうればいい】と打ち込んでしまった【そぅる】

リスナーからは「人身売買!?w」「うらないでw」とツッコミを

入れられる場面がありました。

 

そしていじらないで(めっちゃでかい)は同じくアニメのタイトルしりとりで

【いじらないで長瀞さん】というタイトルのアニメがあるらしいのですが

この最初の【いじらないで】を【そぅる】が打ち込んだ際に

【いじらないで】だけが大きく表示されてしまってなんか

【そぅる】がいじらないでって言ってるみたいになってるって笑いが起こりました。

 

 

第2位ːジャンプの話題で盛り上がる

 

もう読んで字の如くジャンプの話題で盛り上がりました!

特に銀魂とBLEACHの話では【そぅる】が好きというのもあり

大きく盛り上がりました。

アニメをいまいちわからない俺でもやっぱり【そぅる】

好きなことについて話したりして楽しそうなのを見ると

こっちも自然に楽しくなって元気出るんですよね。

好きなことの話をする我が推しは最強に可愛いです。

 

第1位ː俺も初めてでしたw

 

そして栄えある第1位はやっぱりガチイベラス枠の

最後がセリフを読みまくってる状況で22時を迎えるという面白い

ラストだったことですね!

大体のライバーってガチイベのラストは大体歌ってるんですよね…

ファンサとかありがとう系の曲とかね。

でも【そぅる】は他とは一味違いますからね!!!(今回は企画上こうなったんだと思うw)

終始恥ずかしいセリフを読みつつ、ちょいちょい本当に勢いでも超えれない

恥ずかしいセリフがあると終始照れていて最高に可愛かったです。卍解!!!

本当に可愛かった…!

 

 

 

 

あとがき

 

 

本当に最高の時間をありがとう!!!

この一言に尽きる!!!

 

ちょっとはしゃぎすぎたのでしばらくはまた

まったり見守り隊に戻りますけどそれでもマジで

大好きなので突然はしゃぐこともあるかもですけど

よろしくお願いしますw

 

ブログは引き続き更新はもちろんするし時間が合えば配信を

見に行ってルンルンしながらまとめますね!!!

 

では皆様!ワンパン…聴いて寝ましょうね!

おやすみ!!!