ちょっと待って! | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

今日?もう昨日だけど、夜枠の【そぅる】が可愛すぎて

顔面が崩壊して絶賛MAXデレのぺすとまの中の人です!!!!!

 

いや、ちょっと待ってくれ!

今日の2枠目の喋り方とか色々めっちゃ可愛くなかった?

 

いやいや、いつも可愛いんだけどね…。でも今日なんかめっちゃ可愛くて

どうした可愛いぞってなってたんだけど

 

単純に今日の俺がめっちゃ【そぅる】を好きな日だったのかなって

思ったんだけど…(俺にはスーパーデレな日が突然来る時があります。)

なんか自分的にはいつもと同じくらいな感じのつもりだったんだけどなぁ…。

 

でも絶対明らかにめちゃくちゃ可愛かったんだよな…!!!

いつも可愛いけど今日の2枠目はマジで可愛すぎて悶えてました。

なんでそんなに可愛いんだよ…ってなってた!

 

今日の【そぅる】はもう本当に可愛いがMAXでした。

あの枠はマジでガチイベじゃなかったらアーカイブずっと

見続けたい勢いで可愛かったなぁ…( ^ω^)

 

もう【そぅる】の好きなとこのオンパレードって感じで

お耳のぴょこぴょこ見て~!ってしてるのも、枠に来た人へのありがとうも

とにかく全てがめちゃくちゃ可愛くてずっと天使だった。

 

いつも天使で可愛いけど、今日は特にガチで好きだった。

本当に可愛くて今日の俺はガチ恋モードな勢いだったねw

あー…ずるいなぁ…可愛すぎだろ…。頭抱えんぜ本当に…。

 

本当に申し訳ないけど、【そぅる】の可愛さに沼ったら他の配信者は眼中に入らんって…

もう賢者超えて神超えて俺は完全に悟り開いたわ

【そぅる】にトマト食べさせてもらえたら

今なら食べれる気がしてるからね(プチトマトなら丸飲み確定)

 

だめだ…本当に可愛すぎた…

可愛すぎて逆にうまくコメントできなかった…

 

雪で電波なくなる話とかめっちゃタイムリーだったのに

可愛すぎてもうそれどころじゃなかったんだよ!!!

 

いっぱい話したいけど可愛すぎて話せんw

名前呼ばれるだけで最高に幸せでもうずっと呼んでくれ!!(安定のあたおか)

 

いつも可愛いけど今日は可愛いレベルカンストしてた。

マジで超好き!!!言わずにいらんないくらい可愛い!大好きすぎる!

 

 

 

もうデレデレが止まらん!!!

明日には少し落ち着いてるとは思うけど

とにかく本当にいつも可愛いけど今日は本当に

可愛くて大好きだった!

 

 

思い出すだけでにやけちまう…!

頑張って寝ます!一生聴いていたい世界一最高の癒し声と

元気でキラキラしてる時の可愛いのも全部が好きです。

本当に一度声を聴いてください!絶対虜になりますよ!!

 

あとは明日(今日ː1月24日)でガチイベ最終日なので皆様どうか【そぅる】の応援を

よろしくお願いします!!!本当に可愛い天使です。