推しの好きなとこ100個言うなんて余裕だろ。 | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

こんばんは。ニット帽が似合わないぺすとまです。

 

今日は【そぅる】の好きなとこ(可愛いとこ・可愛かったとこ、いいところも可)100個くらい余裕で言えんだろ!

っていう内容で書いていきたいと思います。

 

箇条書きでガンガン書いていきますので飽きるまで

読んでいってください!飽きたらそっと閉じてください!

というわけで早速やっていこう!!

 

好きなとこ細かすぎて俺がきもいと思った方へ…

俺はきもいですよ?何当たり前のこと言ってるんですか?

 

 

【そぅる】の好きなとこ100!

 

 

・最高の癒し声

・元気をくれる声

・優しい声

・笑い声が可愛い

・(らりるれろ)が稀に巻き舌っぽくなるの可愛い

・喋ってる時に噛むと可愛い

・噛んだ後にたまに謎な言葉になるの可愛い

・普通にしてても可愛い

・好きなことの話をしてるとルンルンしてて可愛い

・リアクションがいい

・わからないこととかをリスナーに聞くときの聞き方が可愛い

・ゲーム中のびっくりするとこが可愛い

・ゲーム中の謎に対して「なんで?」「どうして?」ってなってるのが可愛い

・枠に来た人に「ありがとう」っていうときの「ありがとう」が可愛い

・話がおもしろい

・歌が上手い

・可愛い歌を歌う時可愛すぎ

・かっこいい歌を歌う時はかっこいい

・歌ってるとき(特に歌枠みたいな生歌)で凄いセクシーに聴こえる部分があって…たまんねぇなぁ!

・歌う時も癒し声が健在で凄いと思うしめっちゃ癒される

・お礼と謝罪がしっかりできているとこ

・もぐもぐしてるのめっちゃ可愛かった!

・テンション上がってる時とスンッってしてる時のGAP(ギャップ)が可愛い

・1個1個のコメントにちゃんと反応返したりしてて、しっかりしてるなって尊敬する

・ちょっと天然っぽい?抜けてる?とこも可愛い(喋り方凄い丁寧でしっかりしてるからこれもGAPかな)

・リプの返しとかいいねもしっかり返しててすげぇなって関心と尊敬!

・リスナーのことをしっかり見てて覚えてるとこ

・演技力があるところ

・3次元のショート動画が絶対可愛くて悶えた

・2次元の姿もめっちゃ可愛い

・声と姿が完全に一致する(透明感のある声と白と青メインの透明感ある姿はもうね。神。)

・漢検準二級らしいのに漢字がたまに読めなくて可愛い

・九九がしっかり言えてないのも可愛い

・褒められた時の嬉しそうな声と喜び方が可愛い

・自分の枠で友達のVの方も紹介する優しとこ

・リスナーが体調不良な時に心配している優しいとこ

・セリフのある曲のセリフが可愛い

・感情をこめてる歌がパワフルだったり繊細で飽きない

・たまに雑になるのが可愛い(罵倒セリフ求められたときの謎の罵倒面白くて可愛かった)

・ロリ神の時の一人称が『ぅる』になるの可愛すぎた

・可愛くてごめんが可愛くて許せない

・初見にも古参にも分け隔てなく対応しているとこが素敵

・疲れてても頑張って枠を続ける努力家なところ(無理せず休んでほしいけど素直に尊敬する部分でもある)

・リスナーのボケを拾わずにスッと読んじゃうのが可愛い

・お耳がぴょこぴょこしてて可愛い

・ライブの振り返りの楽しそうに話してるのが可愛くて好き

・ショート動画の過去のエピソードがおもろい

・パートオブユアワールドの時の「歌う~!」って言ってくれたの嬉しかったし可愛かった

・銀魂とBLEACHの話してる時の止まらない感じが可愛いしおもしろい

・YouTube最初の頃のゲーム配信が癒し声すぎて安眠(でもたまに辛辣なツッコミに笑う)

・ポケモン配信中のポケモンに可愛いって言ってる【そぅる】が一番可愛かった

・スイカゲームをスイカでGOって言ってるの可愛かった

・歌う前のブレスも可愛い

・グッズも可愛いのが沢山で幸せ(好きなとこ?w)

・おはようとかおやすみツイートの画像が可愛い

・配信サムネとかも可愛いし、しっかり作ってて凄い

・YouTubeでもSHOWROOMでも最高に可愛い。

・天使なとこ(天使はずっと俺が勝手に言ってます。コンセプトは可愛い白うさぎですから!)

・リスナーから台パン言われたらノリで台パンしてるの無邪気で可愛い。(手を大切にしてくださいw)

・子供とおじいちゃんおばあちゃんが好きってだけで本当に好印象(勝手にいい子なんだなぁってしみじみしてる)

・サインはBのショート本当に可愛すぎ!踊りももちろんだけど歌ってるの可愛すぎ!

・嫌いな食べ物のリズムが良すぎなとこ【梅紫蘇ゆかり】

・1日の疲れとストレスを吹っ飛ばしてくれる

・名前呼ばれるだけで幸せ

・自分の考えをしっかり持ってるなって尊敬する

・睡眠導入マイクラ配信で「寝てほしいけどコメントなくなるの寂しい」が可愛すぎて死んだ

・たまに英語読めないとき可愛い

・ショートの可愛い系の声真似からのソーナンス→キノピオコンボは笑うてw

【そぅる】の配信を聴くために一生懸命に仕事するから仕事が捗るし歌ってみた聴きながら仕事すると元気出る

・俺の仕事終わりとか、空いてる時間に楽しみな時間を作ってくれたこと

・悶えるくらい可愛い瞬間もある。悶えなくても常に可愛いと思います。

・夢の内容が面白い(フラメンコとかねw)

・ブログ書くのいいですよって言ってくれて嬉しかった!

・アーカイブ残してくれるからいつでも癒される(でもリアタイが一番幸せ)

・初見さんに可愛いって言われた時の反応がめっちゃかわいい

・耳がぴょこぴょこするの初見さんに可愛いでしょ?て見せるのが可愛いすぎる

・正月の茄子を見つめてから寝るエピソードが可愛すぎた

・セイッ!ソッ!ってするときのぺちぺち音がたまらなく可愛い

・敬語の時はしっかり者な喋りで、崩した喋りだと一気に可愛くなる。

・大阪ライブの感想配信の時のとある話で凄い努力家で沢山のことを考えてるんだなって思った。素敵です。

・たまに「もういいや…!」って笑いながら唐突に投げやりになるの可愛いしおもろいw

・あまりにも美少女すぎる

・唐突になぜか、かっこよくなる

・歌枠の歌いだす前の雰囲気が凄い好き(この感覚わかってくれる人がほしい。)

・本当に楽しそうに歌うし、その時に揺れてるのわかるの可愛い

・ここめっちゃいい!ってところが随所にありすぎて切り抜き作りたい。

・配信の予定を出してくれるからある程度目途がつけれて助かります。

・歌ってみたでいつも元気と癒しをくれる。

・やるやらないに関わらず「ASMRできますよ」って言ってくれたのが嬉しかった。

・コメントに対して返してくれた言葉9・9割覚えてるくらい嬉しくて幸せ~!って感じです。

・こんなにドンピシャで好きな声に出会ったことがなかったからマジで最高。

・潔癖症で握手会ができないエピソードが好きすぎるw

・ゲーム実況中も配信中も可愛いとこだらけで一時間越えのアーカイブもずっと見れる。

・本当に配信聞いてたら一時間が一瞬に感じるくらい癒しと楽しい

・本当に笑ったとき可愛いし特に笑い終わって「すーっ」って息吸うの可愛い。

・「ん?」って首傾げるの可愛い

・配信待機中の曲と映像が始まったらマジで、きたぁぁ!!!!!!!!ってなるw

・圧倒的透明感と癒し声と元気の出る喋りで最強の声と性格とセンスを持ってる天使。(誰がなんといっても最高はそぅる)

・落ち込んでる時に声聴くと自然と元気になって頑張れる。

・結局俺の名前とコメント呼んで(読んで)くれる時が俺にとって一番可愛い(俺はこういう人間です。)

 

 

 

 

 

というわけで俺が思う【そぅる】の好きなとこ100個

いかがでしょうか!?こんなに魅力たっぷりな【そぅる】

応援できるアプリがSHOWROOMというアプリです!

 

ガチイベも残り時間が少なくなってきたので

ぜひ一緒に応援しませんか?よろしくお願いします。

 

 

 

いそげ~!!!本当に聴かないと後悔するぞ!!

最高だからな!!