今日は趣向を変えて | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

ふんふんふん♪ども!ぺすとまです!

 

今日のお昼の枠も【そぅる】が可愛くて俺はルンルンしています!

好きなことの話をしている【そぅる】はきゅるんきゅるんで

最高でした!(銀魂の話とか)

 

ちなみに俺は銀魂はブルー霊子が出てくる話と

聖闘士星矢のパロの話と人気投票のとこが好きですw

 

さてさて、話を戻しまして…

今日のブログは先日ある時の配信を聞いてちょっと

閃いてしまって画像作りをさせていただきました。

フリー素材等を用いたファンアート?に近いものになります!

 

その配信の中で【そぅる】のゲームがあったら的なお話を

していてふと思いついて素材を探しつつ

【そぅる】がX(旧ːTwitter)にあげていた画像を丁寧に

切り抜かせていただいて画像を作成させていただきました。

 

まずはこちらになります。

 

主人公がたいあたり系過ぎてヒロインとの好感度が

上がらないギャルゲーです。

 

ついネタに走りがちで申し訳ない!!

ただ俺にもしゲームを作る才能があったらこういうゲーム

作りたいんですよね!もしくはやっぱり【そぅる】が主人公の

ホラーゲームとか作りたいですね…!

 

俺はフリーホラーゲームが大好きで自分でもやるし

某黒猫アイコンの口からブレーキ音の実況者がやってる

2Dのフリーホラーゲームが好きなので(有名どころだと青鬼とか)

そういうゲームをぜひ【そぅる】にやってほしいので

自分で作れたらなって思っています。

 

ストーリー性がしっかりしてるフリーゲームなら

そぅるが感情込めてセリフを読んだら素敵なこと間違いなしなのでね!

ゲーム作り学ぶか…。

 

ちなみにメガネverもあります。

 

 

俺はメガネっ子とツンデレが大好物なのでね…。

まぁ当たり前に【そぅる】【そぅる】だから可愛いので

他の属性は一切いらないんですけどね!

 

【そぅる】だから可愛いんです!!!

声も話し方も性格も歌も【そぅる】だから可愛いんです!

そこに素敵なビジュが合わさって現在の最強の【そぅる】

いるわけです。

 

つまり俺はVじゃなくても【そぅる】に出会えてたら

全力で応援していたと思います!

なにより本当にマジで【そぅる】の声が引くほど

大好きなのでね俺(無類の声フェチ)

 

 

 

あ、ちなみに選択肢はどれを選んでもこうなりますw

↓↓↓

 

主人公をしっかりやばいやつにするのは俺の趣味です。

ちなみに最初の好感度が1あるのは都合上で話しかけて

もらうためには仕方ないなって思って1個ハートつけてます。

 

ただね!ネタのみのファンアート?なんてね

のんのんですよ!真面目に作成した画像も載せます。

拙い部分はあるかもしれませんが多めに見てください。

 

あとはこの画像を作る際必ずハッシュタグをつけてほしい

という利用規約があったので今回は見たことないタグが

つきますが、とても素敵な画像をフリーで作っている方の

サイトなので気になった方はぜひ調べてみてください!

 

というわけで俺が真面目に作った画像です!

イメージしたのは切り絵の和とアリスの洋のコラボです。

ではご覧くださいませ!

 

 

思ったよりシンプルって思いました?

この画像でマジで大変だったのは実は後ろの

音符のところを透過の画像にするために手動で切り抜くのが

とにかく大変でした!

 

でもやっぱり【そぅる】がいつもXに載せる画像のが

100億倍可愛いですね!

 

じつはあの【そぅる】の画像付きのポストが

ひそかな俺の楽しみのひとつなんですよね!

いや、まぁ【そぅる】が発信する全部が楽しみでは

あるんですけどね!

 

というわけでそろそろ仕事に戻りますね!

また夜枠に間に合わせないといけないのでね!

 

というわけでまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

ちなみに今日パートオブユアワールドを聴きたいって

コメントしたら歌うって言ってくれました!

急かしたりはしないけど本当にガチで楽しみです( ^ω^)うへへ

 

あと、魔女裁判(Len‐魔女裁判feat.否)でしょ!←これが本家のはず!

あとは、cat’s dance(作詞曲ːまらしぃ)でしょ!←のぶながさんの歌ってみたが好き。

それからODDS & ENDS(ryo【supercell】)でしょ!←神曲この一言に尽きる。

 

まじで歌ってほしい曲上げたらキリがない!

 

もう歌ってほしい曲が多すぎて逆にリクエストできんでごわすw