許せない!!! | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

【そぅる】が可愛くて許せない男!うぃーす…ぺすとまです。

 

今日のお昼の歌枠のまとめを急遽していきますね

理由は可愛くて許せなかったからです。

 

というわけで早速まとめていきます!

 

 

 

ファンサ

 

この曲はHoney Worksさんの曲だったはず!

急遽なので調べてません!うっす!

 

しっかりと『ぅるビーム』くらってきました!

うん、可愛いなやっぱり…

 

一曲目からテンション上がる流れで最高でした。

この曲は歌枠する最近のライバーさんはかなり歌う人も

多くて色々な人の歌枠で耳にするようになりましたけど

もうレベルの違う可愛さですね!

実力で勝ってやる!いや、勝てる!【そぅる】なら勝てる!

なんなら誰にも負けてないぞ!【そぅる】しか勝たん!

 

【そぅる】の存在を知れたことが既に最大のファンサだよってくらい

本当にいい声なんですよね。俺がこの世で一番好きになる声の要素が

パンパンに詰まってる声なんです。

 

割と冗談抜きってところが怖いでしょ?俺は変なとこでハッキリしてるので

正直、人に対しての好き嫌いで嘘は絶対つかないですよ。(断言)

そのうえで断言できるけど俺は【そぅる】がめちゃくちゃ大好きですね!

たまんねぇんだ!ガチで!

 

 

 

可愛くてごめん

いや、許せないな!!!

 

可愛くて許せない!!本当に可愛かった!

でも可愛い歌だけじゃなくてかっこいい歌でも泣かせる歌でも

なんでもこなせるからこそ、その可愛いときが何倍にも

可愛く映るんだろうなと思いました。

 

でも本当に可愛いんだ…癒しなんだよ…。

 

可愛くてごめん!っていうか可愛いねありがとうだわ!!

うん!意味わからないだろ!?俺もわからんけど

一つだけ確かなことは今日も【そぅる】は可愛かったし

一番輝いてました!キラキラで可愛かった!

 

これ聴けなくて後から歌いましたって聴いたら嘆いてただろうなw

昼枠行けてよかった~!

 

 

 君の知らない物語

 

はい、俺がめちゃくちゃ大好きな曲ですね。

supercellさんの君の知らない物語という曲です!

 

凄く綺麗な曲なので本当に透き通ってキラキラな

【そぅる】にピッタリな曲だと思います。

 

俺的にこの曲はめちゃくちゃ高いので本当に

綺麗に歌い上げるの大変だと思うんですけどね

本当に綺麗に歌い上げるんですよね。

 

そしてあの声でしょ?最高に決まってるやんと!

俺は声を大にして言いたい!!!

今日お昼の枠行けて本当に良かったと心から思ったね。

まさか【そぅる】の歌声でこの曲を聴けるとは…。

なんか午後もめっちゃ頑張れるなって思いました。

というか頑張るというか幸せすぎてルンルンしながら

作業できますね!!本当に好きな曲を好きな声で聴けるって

こんなに最高なんですね!

 

 

 

贖罪

 

 

続きましては、傘村トータさんという方の曲ですね。

この曲は以前にいた界隈でよく聴いていたので知っていました。

 

なんていうか今の若い世代の方に愛されそうな感じが詰まってる

って感じですよね。人の心を解きほぐすというか泣かせにきている

ようなストレートな言葉選びとメロディが突き刺さってくる感じがしますね。

 

確かにこういう泣かせに来る曲と【そぅる】の表現力のタッグは

とても強いなと感じますね!

 

他の曲では割と暴れまわってた俺も

この曲だけはめっちゃしみじみと聴き入ってしまいました。

 

ただ歌ってる時に視界に入った

コメント欄の食材はちょっと笑ってしまったw

 

 

 

星間飛行

 

この曲はアニメマクロスFのランカの曲ですよね!

中の人のお名前が思い出せなくて申し訳ないです!

 

この曲は恥ずかしながら実はカラオケで結構歌うんですよねw

マクロスFがちょうど世代で友達とカラオケに行くとマクロスFの曲は

割と必ず一回は歌います!

 

なので思い出+大好きな【そぅる】の声ともなれば

やはり最強でしょう!といった感じでした!

この世で一番キラッ☆が可愛いのは【そぅる】で間違いないでしょうと

全人類の俺が言っています。(?)

 

もうずっと笑って歌って喋ってくれ本当に最高だ!!!

いや、冗談ですしっかり休めるときは休んでください!

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

というわけでいかがだったでしょうか…?

ちなみに今日の夜には漢字でGo?であってるかな?

というゲームの配信と雑談になるかなと思われますので

お時間のある方やこのブログを読んで少しでも

気になるなと思った方は無料で応援もできるのでぜひ一度

SHOWROOMへお越しください!

 

可愛くて癒し声が最高な我が推しが現在イベントの

真っ最中なので1日2回の枠を時間を分けて

頑張っています!絶対に来て後悔はしないので

素敵な声を聴きに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番お気に入りはこの画像かなって最近思った。

 

【そぅる】のビジュって冬とか雪とか星とか本当に

儚くて綺麗で繊細ってイメージが俺の中で強い!

 

声は元気いっぱいだと可愛くてキラキラな星って感じで

普通に話してると癒し声でふわっとしてて耳を不快にしない感じは

まさに雪ですね。

 

雪の妖精で星でうさぎでもう大忙しですよ俺の脳は。(雪と星は勝手に俺が言ってます。)

 

でもさ…。うさぎ=月=夜空=星=キラキラ=雪!?

そういうことだったのか…。(どういうこと?)