START!! | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

どうもエヴァンゲリオンパイロットのぺすとまです。

 

いよいよ昨日から【そぅる】のガチイベがスタートしました。

わからない方のためにまずは、『ガチイベ』って何かと言いますと

本気(ガチ)で頑張るイベントの略かなって勝手に思っています!

このイベントでランキングトップや上位を獲得すると

ライバーさんにとって色々嬉しいことがあるわけです。

 

そして今回【そぅる】が参加しているイベントは1位になると

東京秋葉原の観光マップ『アド街っぷ』の表紙モデル

を務めることができるというものになっています!

 

昨日も夜の枠だけ滑り込みで間に合って

最高に可愛い九九を聞けて「よし!可愛すぎ!」って

なってたんですけど、仕事とかで仕方ないとはいえ

マジで1枠逃すだけで「ちくしょう!」ってなりますね…。

 

あと昨日枠に行った際に俺の名前を【ぺす🍅】に

してたんですけど、「ぺすとまさんかな?ぺすに🍅ついてるから…!」

って言われてもう嬉しいと可愛いとが混ざって布団

振り回しました。(ほこりが舞ったので換気しようとしたら窓が凍ってました。)

 

たぶん思春期の子供より俺のがあの瞬間はドキドキしてた!

あぁ!間違いないね!

 

 

 

 

あと、イベントの応援ランキング上位3名には

【そぅる】からボイスのプレゼントがあるんですけど

天才的なくらい給料日前で、ある意味本当の闘いは

ここからなのかもしれないなと思いましたねw

 

でもこういう機会って本当にめったにないと思うから

ボイスももちろんほしいけど一番はこの機会に

もっといろんな方に【そぅる】を知ってもらうこと

そして自分ができる限界まで応援して盛り上げて

イベントを笑って終えれるようにしてあげたいですね。

 

なので!一緒に応援してくれる方を募集しています!

少しでも【そぅる】のことが気になってくれた方は

ぜひ応援に来てください!もちろん応援は無料でできる

物もあるので、気になって見てみたいなと興味のある方は

一度覗いてみてください!

 

ちなみに今日はお昼12時からと夜23時からの

合計2回で2時間の配信ですぜひ見に来ていただけると

【そぅる】もうれしいと思います!俺も嬉しいぞ!

 

 

 

 

てか、本当に可愛いし癒しだからくるべきだ!

 

 

 

 

ガチイベ経験者はわかると思うんですけど

常にランキングの順位の変動に心を乱されたりで

ライバー側は本当にずっとストレスにさらされるんですよ。

おまけに私生活では通常の仕事のストレスで心が休まる場所が

マジでないんですよね。

 

見てくれる人がいるから頑張らなきゃって気持ちにもなるけど

イベント中盤とか後半で少し応援が落ち着くと

もう誰も応援してないやんとか病んだりしてもうね

とにかくガチイベ中って気が気じゃないんですよね。(個人差はある)

 

だからこそできるときは欠かさず応援して

頑張ってるけど今辛いのかな?って思うタイミングでは

コメントに気を付けながらできることも少ないけど

すこしでも【そぅる】の力になれたらなって思います。

 

一番は応援で1位+【そぅる】もイベント1位が

手っ取り早く俺が一番幸せになる方法なんですけどね…

さーて!!ちょっと石油掘りあててくるわ!

 

 

でも本当に楽しそうに嬉しそうに笑ってる

【そぅる】が俺は超大好きなので俺にできる限りで

全部やれるだけやってイベント終わった後に

【そぅる】が笑っていられることを願っています。

 

 

 

 

あと、俺は九九全部言えたよ…!