∮∮∮【勝運】∮∮∮

RIPSLYME Nobodyknows+ 最高じゃね???

Amebaでブログを始めよう!

ペナント予想

セ・リーグ

①中日

②阪神

③巨人

④ヤクルト

⑤広島

⑥横浜


中日・阪神は強いだろーね。

巨人は小阪 李 がやってくれそう。

江藤、キヨの穴を防げるか。


広島は栗原 そよぎ←字出ず・・・。

が打ってくれたら、4位いくかも。


パ・リーグ

①西武

②ロッテ

③ソフトバンク

④日本ハム

⑤オリックス

⑥楽天


西武は江藤も来たしなー。

ロッテは李がいないけれど

絶対あいつ等はやってくれる。


ソフトバンクもWBCで出来たんだから

川崎 松中 がやってくれる。※捕手心配


日ハムは俺が大ファン。小笠原&SHINJO

絶対強いよ。オリックスはキヨ&ノリで3位

まで一時は上がるだろうが、また落下。


楽天は指定席


今日の歌【スタート・・・KREVA】

♪G.O.O.D.B.Y.E きっと今がいいタイミング♪

野球体験

昨日は、とあるグラウンドで

野球チームの体験に行きました。


正直かなり疲れました。

なのに、皆はとても頑張っていました。


学校が同じで、ちょっとあっち系で

あんまり勉強しないと思う人が


精一杯頑張っていました。


―自分のやりたい事には

       自分の出せる力をすべて出す。


けど、俺には無理ですゎ・・・・。


今日の歌【キズナ・・・ORANGERANGE】

♪一歩 一歩 ただ前へ♪

いろいろあった

映画 ナルニア国物語 を見た。

けど、横の人が・・・・。


カップルでKissしたりー。。。

ホント、横ですんなよっ!

って思いました。


WBC、王ジャパン。

世界一おめでとう!


今日の歌詞【Realface・・・KAT-TUN】

♪俺はハスラーKID これ果たすだけ♪

卒業式

昨日は卒業式でした。

けど、全然泣く気がしませんでした。


卒業証書を手に取ったときに

ようやく実感が湧きました。


H/K


KAT-TUN新シングル購入しました。

いい出来です!Rapがカッコいい。


今日の歌 【旅立ちの日に】

♪今別れの時 飛び立とう 未来信じて♪

卒業前の一呼吸

今日は、六年三人+四年六人+二年二人

でサッカー、野球、マラソンなどをして遊びました。


明日は卒業だけど、その前に一休憩しました。

楽しかったけど、疲れました。


今日の歌【桜・・・コブクロ】

♪桜の花びら散るたびに♪

卒業式がー!

明日デス。明日で学校とお別れデス。

正式には30日は登校日なんだけど。


今まで六年間色々ありましたなーw

野活、修学旅行、運動会


楽しかった物もありました。

面白くない事もありました。


けれどお別れはつらいですねぇ。


今日の歌【GOD69・・・ORANGERANGE】

♪自分だけが一番まともだと思うな♪

リアルフェイス

KAT-TUN新曲「Real face」歌詞Get!


ギリギリでいつも生きていたいから
さあ思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

俺がハスラーKID これ果たすだけ
声からす訳 越えられるかDls
それは誰だ? Ha Ha
俺はJOKER Doop な Rhyme で泣きだす嬢ちゃん
待ちに待った これが俺の Show Time
壮大キメろ All night ヤバメなFLOWで
沸き出す場内 West Side East Side
上げろ Hands up!

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り
テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソを並べたって
世界 変えられやしない

夢を語るフリしてれば
(J,O,K,E,R K.O 劇になる)
なんか大人になれる気がして
(Al Yo 警報鳴らせかざせ手を 丁重に呼べよ)
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
(To go Through fire and water)
リアルを手に入れるんだ

俺がハスラーKID これ果たすだけ
声からす訳 越えられるかDls
それは誰だ? Ha Ha
俺はJOKER Doop な Rhyme で泣きだす嬢ちゃん
待ちに待った これが俺の Show Time
壮大キメろ All night ヤバメなFLOWで
沸き出す場内 West Side East Side
上げろ Hands up!

今日の歌【楽園ベイベー・・・RIPSLYME】

♪365日が夏休み 太陽は沈まない♪

卒業前

昨日は小学校生活最後の授業&給食

がありました。

もう卒業なんだなぁ・・・。

と思うと、少し寂しい感じもします。


中学校でも精一杯頑張りたいと思います!

今日の歌【Real face・・・KAT-TUN】

♪ギリギリでいつも生きていたいから♪

お笑い芸人BEST5&好きな漫画BEST5

好きなお笑い芸人


①麒麟

②オリエンタルラジオ

③桜塚やっくん

④笑い飯

⑤ますだおかだ


好きな漫画


①BLEACH

②鋼の錬金術師

③スラムダンク

④テニスの王子様

⑤あひるの空


今日の歌【チェリッシュ・・・NEWS】

♪君の笑顔で 僕の合図で 僕等だけの夢を探そう♪

あ~コラボ見てぇなぁ。

RIPSLYMEと布袋さんがコラボしたのは知っていますか?

【BATTLE FUNKASTIC】という歌が出来ました。


他にもB'zとSMAP ORANGERANGEとKAT-TUN

コブクロと大塚愛 がコラボしたら凄い事になりそうですね・・・。


世界に一つだけの衝動 とか ハルカナセニョリータ!

とか 太陽のさくらんぼ とか・・・・・。


まぁ、コラボしている歌を聞いてみたいと思っただけです。


今日の歌【ロックンロールスーパーマン・・・サザンオールスターズ】

♪恋の終わりは惨めな物ね♪