∮∮∮【勝運】∮∮∮ -3ページ目

好きな歌BEST10

自分なりに好きな曲BEST10!

①BATTLE FUNKASTIC【HOTEI×RIPSLYME】

②上海ハニー【ORANGERANGE】

③ココロオドル【nobodyknows+】

④衝動【B'z】

⑤国民的行事【KREVA】

⑥等身大のラヴソング【Aqua Timez 】

⑦GALAXY【RIPSLYME】

⑧さくら【ケツメイシ】

⑨楽園ベイベー【RIPSLYME】

⑩シアワセナラテヲタタコウ【nobodyknows+】

38度4分

昨日はミュージカル本番がありました。

緊張したけど、自分の本気を全部出しましたっ!

ただ、帰ったあと、38度4分の熱が・・・・。


キツかった。ツラかった。


けど、今日はフツーに学校行きました。

明日は

ミュージカル『還らぬ灼熱(あつい)夏』第一回目公演です。

今日が最後の練習だたと思うけど、ゃっぱ緊張しそぅ;;;


太郎って役なんだけど、優等生っぽいので

優等生じゃないpessyにゎ向いてないかな・・・?

じこしょーかい!

自己紹介!

my name is PESSY

好きな歌はHIPHOP系です。

HOME MADE家族 RIPSLYME Nobodyknows+

KREVA TERIYAKIBOYS m-flo 等ですYO!


ブログのタイトル『シアワセナラテヲタタコウ』これもあるグループの歌です。

分かる人いますかぁ?