好きな歌BEST10
自分なりに好きな曲BEST10!
①BATTLE FUNKASTIC【HOTEI×RIPSLYME】
②上海ハニー【ORANGERANGE】
③ココロオドル【nobodyknows+】
④衝動【B'z】
⑤国民的行事【KREVA】
⑥等身大のラヴソング【Aqua Timez 】
⑦GALAXY【RIPSLYME】
⑧さくら【ケツメイシ】
⑨楽園ベイベー【RIPSLYME】
⑩シアワセナラテヲタタコウ【nobodyknows+】
38度4分
昨日はミュージカル本番がありました。
緊張したけど、自分の本気を全部出しましたっ!
ただ、帰ったあと、38度4分の熱が・・・・。
キツかった。ツラかった。
けど、今日はフツーに学校行きました。
明日は
ミュージカル『還らぬ灼熱(あつい)夏』第一回目公演です。
今日が最後の練習だたと思うけど、ゃっぱ緊張しそぅ;;;
太郎って役なんだけど、優等生っぽいので
優等生じゃないpessyにゎ向いてないかな・・・?
じこしょーかい!
自己紹介!
my name is PESSY
好きな歌はHIPHOP系です。
HOME MADE家族 RIPSLYME Nobodyknows+
KREVA TERIYAKIBOYS m-flo 等ですYO!
ブログのタイトル『シアワセナラテヲタタコウ』これもあるグループの歌です。
分かる人いますかぁ?