∮∮∮【勝運】∮∮∮ -2ページ目

KAT-TUN

KAT-TUNのアルバム&シングル&DVD

発売が近づいてきましたっ!


最初は、KAT-TUNゎ嫌いだったんだけどー

この間のMステで、「おっ!ええやん」

と思いましてー・・・・。


ハマってんのゎ


K T―TU  の四人です。


AとNは微妙です・・・・。


アルバムかシングルどっちか買います。


今日の歌【青春アミーゴ・・・修二と彰】

♪地元じゃ 負け知らず そうだろ?♪ 

こんなアルバム欲しい~♪

こんなアルバムでたら何円でも買う!

と思って作ってみました。

実際にMDでは作っているんですが・・・。


①ココロオドル Nobodyknows+

②一輪の花 HIGHandMIGHTY COLOR

③青春アミーゴ 修二と彰

④粉雪 レミオロメン

⑤サルビアのつぼみ HOME MADE 家族

⑥イッサイガッサイ KREVA

⑦キズナ ORANGERANGE

⑧Triangle SMAP

⑨等身大のラヴソング Aqua Timez

⑩ジョバイロ ポルノグラフティ

⑪桜 コブクロ

⑫BATTLE FUNKASTIC HOTEI×RIPSLYME

⑬マタ逢ウ日マデ RIPSLYME


今日の歌【メリッサ・・・ポルノグラフティ】

♪君の手で 切り裂いて 遠い日の 記憶を♪

感謝

学校を二日休んだので、お久のガッコでした^^。

心のノートというノートに、色々書いてもらいました。

ホント、うれしかったデス。

もう少しで卒業。中学校が違う人だっている。

けど、この同じ地球上にはいる。

よみがえる思い出を胸に、歩いていきたい・・・


今日の歌【ここにしか咲かない花・・・コブクロ】

♪あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか♪

最近は・・・

最近はNEWSのメンバーやKAT-TUNのメンバー等

飲酒やら、喫煙やらで騒がれています。


『未成年での飲酒・喫煙は禁止です』


と書いてあるにもかかわらず、やるという意思。

ホント、信じられません。


人気だからと、調子に乗っているのかもしれませんが

このようなことは、二度とないようにして欲しいです。


何故、このようなことを書いたかというと

最近、少年犯罪などが多いです。

自分が言えることではありませんが

気をつけて行きたいと思いました。


今日の歌【ミチシルベ・・・ORANGERANGE】

♪Go way 生まれた芽を背中に♪

卒業目前

そろそろ卒業ですョ・・・。

ホント色々ありましたよ。

記憶があるのは、六年からだけど・・・・。

運動会で共に笑った人。

ミュージカルで共に泣いた人。

意見のすれ違いで共に怒った人。

休憩時間などを共に楽しんだ人。

本当に今までありがとう!

中学校が違う人もいるけど

忘れませんっ!

中学校では、恋愛 部活 勉強

がんばるぜぇぇぇぇっ!!!

今日の歌【ポロン2・・・nobodoyknows+】

♪そしていつかきっと遭いましょう♪

♪あんときの仲間と同じ笑顔をあの場所で♪

感動で涙;;;

今日は六年生を送る会でした。

五年間、送っていく側だったので

送られるというのは、ちょっと複雑でした。


途中で感動してなきそうになりました。

本当に後卒業まで少ししかないので

その少しの間だけでも、最高の

学校生活にしたいと思いました。


今日の歌詞★特別版★【糸 中島みゆき】

♪縦の糸はあなた 横の糸は私♪


この曲は六年生を送る会で歌った曲です。

跳び箱

今日は学校で跳び箱がありました。

跳び箱は得意が70%苦手が30%です。

開脚飛びは得意だったんで、フツーにやって

抱え込み飛びを何回も何回も練習しました。

横にやるんじゃなくて、縦の抱え込みは

難しくて、試行錯誤を繰り返して

やっと一回成功しましたっ! 


明日は六年生を送る会です。

糸とIMAGINEをやります。


今日の歌詞【FUNKASTIC RIPSLYME】

♪劣等感捨て オバカどう? 集まりな マザコン♪

還らぬ灼熱夏

ミュージカル第二回公演がもうすぐです。

ここでは特別にどのような内容か言います。


 昔のことなんかどうでもいい

 何て思っている、太郎達。

 しかし、先生から平和について調べて来いという宿題が

 もちろんみんな嫌がったが、仕方なく

 平和公園にいって、話を聞いてみる事に

 すると、そこに太郎のおじいちゃんがっ!

 太郎のおじいちゃんの話を聞いて

 みんなの感じが代わってくる。


という話です。


今日の歌詞【サンキュー!! HOME MADE家族】

♪いつもありがとう 本当ありがとう♪

明日は・・・・

駅伝大会です。

正直、長距離より短距離派なので苦手です・・・。

優勝は無理だと思います。

けど、自分の力を出し切って

最高の記録を出したいですっっっ!


今日から日記の最後に今日の歌詞

といって、好きな歌詞を書いていきます。


今日の歌詞【one RIPSLYME】

♪それぞれ一つのlife それぞれが選んだstyle♪

自分の好きな歌グループBEST5

①RIPSLYME

②nobodyknows+

③ORANGERANGE

④KREVA

⑤ケツメイシ

ですっ!

特にRIPのSU★!もぅ最高っ!

コメントくださいっ!!!