KAT-TUN
KAT-TUNのアルバム&シングル&DVD
発売が近づいてきましたっ!
最初は、KAT-TUNゎ嫌いだったんだけどー
この間のMステで、「おっ!ええやん」
と思いましてー・・・・。
ハマってんのゎ
K T―TU の四人です。
AとNは微妙です・・・・。
アルバムかシングルどっちか買います。
今日の歌【青春アミーゴ・・・修二と彰】
♪地元じゃ 負け知らず そうだろ?♪
こんなアルバム欲しい~♪
こんなアルバムでたら何円でも買う!
と思って作ってみました。
実際にMDでは作っているんですが・・・。
①ココロオドル Nobodyknows+
②一輪の花 HIGHandMIGHTY COLOR
③青春アミーゴ 修二と彰
④粉雪 レミオロメン
⑤サルビアのつぼみ HOME MADE 家族
⑥イッサイガッサイ KREVA
⑦キズナ ORANGERANGE
⑧Triangle SMAP
⑨等身大のラヴソング Aqua Timez
⑩ジョバイロ ポルノグラフティ
⑪桜 コブクロ
⑫BATTLE FUNKASTIC HOTEI×RIPSLYME
⑬マタ逢ウ日マデ RIPSLYME
今日の歌【メリッサ・・・ポルノグラフティ】
♪君の手で 切り裂いて 遠い日の 記憶を♪
感謝
学校を二日休んだので、お久のガッコでした^^。
心のノートというノートに、色々書いてもらいました。
ホント、うれしかったデス。
もう少しで卒業。中学校が違う人だっている。
けど、この同じ地球上にはいる。
よみがえる思い出を胸に、歩いていきたい・・・
今日の歌【ここにしか咲かない花・・・コブクロ】
♪あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか♪
最近は・・・
最近はNEWSのメンバーやKAT-TUNのメンバー等
飲酒やら、喫煙やらで騒がれています。
『未成年での飲酒・喫煙は禁止です』
と書いてあるにもかかわらず、やるという意思。
ホント、信じられません。
人気だからと、調子に乗っているのかもしれませんが
このようなことは、二度とないようにして欲しいです。
何故、このようなことを書いたかというと
最近、少年犯罪などが多いです。
自分が言えることではありませんが
気をつけて行きたいと思いました。
今日の歌【ミチシルベ・・・ORANGERANGE】
♪Go way 生まれた芽を背中に♪
卒業目前
そろそろ卒業ですョ・・・。
ホント色々ありましたよ。
記憶があるのは、六年からだけど・・・・。
運動会で共に笑った人。
ミュージカルで共に泣いた人。
意見のすれ違いで共に怒った人。
休憩時間などを共に楽しんだ人。
本当に今までありがとう!
中学校が違う人もいるけど
忘れませんっ!
中学校では、恋愛 部活 勉強
がんばるぜぇぇぇぇっ!!!
今日の歌【ポロン2・・・nobodoyknows+】
♪そしていつかきっと遭いましょう♪
♪あんときの仲間と同じ笑顔をあの場所で♪
感動で涙;;;
今日は六年生を送る会でした。
五年間、送っていく側だったので
送られるというのは、ちょっと複雑でした。
途中で感動してなきそうになりました。
本当に後卒業まで少ししかないので
その少しの間だけでも、最高の
学校生活にしたいと思いました。
今日の歌詞★特別版★【糸 中島みゆき】
♪縦の糸はあなた 横の糸は私♪
この曲は六年生を送る会で歌った曲です。
跳び箱
今日は学校で跳び箱がありました。
跳び箱は得意が70%苦手が30%です。
開脚飛びは得意だったんで、フツーにやって
抱え込み飛びを何回も何回も練習しました。
横にやるんじゃなくて、縦の抱え込みは
難しくて、試行錯誤を繰り返して
やっと一回成功しましたっ!
明日は六年生を送る会です。
糸とIMAGINEをやります。
今日の歌詞【FUNKASTIC RIPSLYME】
♪劣等感捨て オバカどう? 集まりな マザコン♪
還らぬ灼熱夏
ミュージカル第二回公演がもうすぐです。
ここでは特別にどのような内容か言います。
昔のことなんかどうでもいい
何て思っている、太郎達。
しかし、先生から平和について調べて来いという宿題が
もちろんみんな嫌がったが、仕方なく
平和公園にいって、話を聞いてみる事に
すると、そこに太郎のおじいちゃんがっ!
太郎のおじいちゃんの話を聞いて
みんなの感じが代わってくる。
という話です。
今日の歌詞【サンキュー!! HOME MADE家族】
♪いつもありがとう 本当ありがとう♪
明日は・・・・
駅伝大会です。
正直、長距離より短距離派なので苦手です・・・。
優勝は無理だと思います。
けど、自分の力を出し切って
最高の記録を出したいですっっっ!
今日から日記の最後に今日の歌詞
といって、好きな歌詞を書いていきます。
今日の歌詞【one RIPSLYME】
♪それぞれ一つのlife それぞれが選んだstyle♪
自分の好きな歌グループBEST5
①RIPSLYME
②nobodyknows+
③ORANGERANGE
④KREVA
⑤ケツメイシ
ですっ!
特にRIPのSU★!もぅ最高っ!
コメントくださいっ!!!