お別れはつづく |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

前回は

↓プリンターが古くなったお話を書きました。

これにはまだ続きがあります。

代金を払うためにレジに行ったのですが、

まぁ、最近よくある

〈アプリを入れると安くなる〉

みたいなことで、

Y電機さんのアプリを入れようとしたんですが

うまく機能しない。

プリンターの担当の方がやってくれたんだけど

なぜか私の携帯が繋がらない。


その店員さんが同じフロアにいる

Sバンクの方を呼んでくれて

やってみたんですけど

なかなかつながらない…😅


実はプリンターだけじゃなくって

スマホも相当、年季がいっているわけです。

私は大事に使うから

物持ちがいいんですよぅ😅😅


そうして

プリンターを買いに行っただけなのに

スマホの機種変まで済ませてしまった

という休日となりました。




↑何の写真かわかりますか?

新しいスマホのパッケージです。


今まで使っていたのは

iPhone7です。

壊れないし、不自由しないから

ずっとコレを使ってた。


で、新しくなったのは

iPhone14‼️


「ええ〜〜っ‼️

それって倍じゃん‼️」

と思わず言ってしまったよ😂😂


その言い方が合ってるかどうか

わからないけどね😂😂


実はPCも相当、古くなったので

近いうちに変えようと思っているんです。


いろんなものが

新しくなります。

また、何年も使うのだろうなぁ😄😄