なんで全部ダメだって思っちゃうんだろう? 【ジブツタセミナー】ーダメな私のいかし方ー |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

年末ですわね〜ニコニコ

 

外に出るとヒトがいっぱいで

行き交うヒトを見ているだけで

なんだか気持ちが急いてきます。

 

こういう時こそ、

ゆったりした気持ちでいたいものですねニコニコ

 

さて、今週の日曜日は

【ジブツタセミナー】ーダメな自分のいかし方ー

を開催します。

 

 

ぽちぽちとお申し込みをいただいております。

が、まだお席はありますので

どうぞご参加くださいね。

 

お申し込みはこちらから〜おすましペガサス

 

そもそもダメっていうのは

どういうことなんでしょうねぇ?

 

今回、このセミナーをやろう!と思った時から

私なりにいろいろと考えてみました。

 

これね、

自分で自分がダメだと思っている

ってことだと思うし、

 

そういう時って

まぁ自分の中にはダメな部分もあるよね

くらいならいいんだけど

その部分的なダメが

いつの間にか

ダメな部分がある私から

ダメなトコばっかりの私

すり替わっちゃってることが多いよね。

 

いつ変わった?

部分ダメだったはずが

いつ全体ダメになった??

 

こういうこと、

私は講師の篠原さんに

質問してみたいと思っています。

 

【ジブツタセミナー】は

全員参加型のセミナーです。

 

だから、参加者さんのほぼ全員から

毎回、質問が飛び交います。

そのことがとっても楽しい乙女のトキメキグリーンハーツ

 

今回も、そんなセミナーになったらいいなぁって

思っています。

 

あなたはどんなことが

きいてみたいですか?

 

ききたいことをたくさん持って

セミナーにきてくださいねブルーハーツブルーハート