【ジブツタセミナー】10月、終了いたしました〜(^_^) |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

「お話がわかりやすく、おもしろかったです!」

 

「アイスクリームの例題(参加したヒトだけにわかるww)は、

 

理解しやすかった」

 

「とても大事なことを勉強させていただきました」

 

「すご〜く、勉強になりました」

 

「知らずにあやふやだったところが、はっきりしました」

 

など、とっても好評だった今回の【ジブツタセミナー】

 

 

「家族にのこすお金の話」

 

というテーマでしたが、

 

日頃、あまりよくわかっていないところを、

 

とってもわかりやすく説明してもらえて、

 

いいセミナーだったと思います。

 

【ジブツタセミナー】は、

 

私だけがお話させてもらうのではなくて、

 

これからもっともっと、

 

こういったわかりやすく、

 

ためになるお話をしてくれる講師の方からの

 

お話をきける場所にしていこうと考えておりますおねがい

 

今回の講師は、

 

フィナンシャルプランナーの伊東洋さん。

 

 

貯蓄とか相続とか保険とか…

 

固くて退屈になりがちなテーマなんだけど、

 

それをわかりやすく解説してくれたので、

 

あっという間の時間だったように感じました。

 

こういうお話は、

 

もっともっとたくさんの方に

 

お届けできたらいいなぁと思っています。

 

なので、来年も、

 

この伊東洋さん招致のお金や保険についてのセミナーは

 

【ジブツタセミナー】の中でやっていきますよ〜。

 

 

今回、ご都合が悪かった方も、

 

次回はぜひ、お越し下さいね!!