ヨシムラ ツーリングブレイクタイム(2024年 第60回) | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

2024年6月22日、ネオパーサ清水の ぷらっとパークNEOPASA清水側(52号から入る所)で、

ヨシムラ ツーリングブレイクタイム(多分第60回)が開催されました。

 

 

 

会場の様子

 

 

 
一応、S4Rで行きました。
 
 

 
モチュールのブース
 
 

 
GSXR750
 
 
 
 
RK
 
 

 
仁さんの刀
 
 

 
 

 
他、ヨシムラ管の付いた車両の展示
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
Z900
 
 
 
RKの色違いチェーンが付いていました。
 
 
 
 
レース車両
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースの JHI
 
 
 
 
 
 
ブリジストン BATTLAX
 
 
 
WEDS(ウェッズ)
 
 
 
 
BTITMNIUM  チタンボルト
 
 
 
 
ヨシムラ グッツ販売
 
 
 
 
じゃんけん大会が開催されました。
 
 
 
何とサイン入りTシャツをGETしました。
 
 
 
皆さんの集合
 
 
 
レース車両3台の集合写真
 
 
 
JHIさんからウエットティッシュとステッカー、 RKさんから沢山のステッカーを頂きました。
 
 
 
RKのステッカーは、
 
 
 
各車の張り張りさせていただきました。
 
 
 
それでは~