PIZZA-LA鍋焼きスパゲッティ ほっともっと 天神屋 KFC鳥の日 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ネオパーサ清水内にある PIZZA-LA Express
 
 
 
ランチで利用させていただきました。
 
 
 
土鍋で作る 熱々パスタ とろける 7種のチーズ カルボ 970円を食べてみました。

 
 
 
鍋焼きスパゲッティー!!!
 
 
 
グツグツしています。
 
 
 
熱くて、卵にも直ぐに火が通ってしまいます。
 
 
 
 
鍋焼きスパゲッティと言うのは、日本独自ではないだろうか?食べてみて思ったのですが、ホークに巻き付けて食べると、熱くて火傷しそうになります。

うどんみたいに麺をすすって食べるのが前提の商品でしょうか?

自分、スパゲッティは啜って食べる事が出来ないので、巻き付けてからメッチャふーふーして食べました。

最後まで熱々で食べれて、美味しくはありました。
 
 
 
 
ほっともっと 清水有東坂店 で、お弁当を買いました。
 
 
 
特選幕の内890円とプラスサラダ100円を購入。
 
 
 
 
普通の幕の内と悩んだが、鮭の切り身に惹かれて特選にしちゃいました。

注文してから詰めてくれるので、店内で5分ほど待ちます。
 
 
特選幕の内 と プラスサラダごまドレッシング
 
 
 
最近のコンビニ弁当は肉しかなく、コーナー茶色ばっかりなので、お魚入っている弁当は嬉しいです。
 
 
 
 
 
 

天神屋 大坪店
 
 
 

叶え~る弁当763円 と アジフライ176円 を購入
 
 
 
彩りも良く、野菜もあり、品数も多くて美味しかったです。
 
 
 
 
 
ケンタッキー・フライド・チキン
 
 
 
 
28日とりの日限定販売の とりの日パック\1,150-をテイクアウトしました。
 
 
 
 
 
お得な感じで良かったです。
 
 
それでは~