モルダー,スカリーフィギュア | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

Xファイル モルダーとスカリーのフィギュアを買いました

 

モルダー&スカリーのコンビには愛着もわくので

 

 
当時物のアメリカ製です。
 
 

 
フォックス・モルダー  布に包まれた死体?とストレッチャーのようなものが付いています。
 
 
 

 
ダナ・スカリー 異星人?異星人に実験された人?が付いています。
 
 
 

 

裏面は同じです。


こう言うのって開けちゃうタイプなんですが、安くは無かったのと、開けたところで稼働部が少なそうなので、どうしようかと思っていたのですが、

 

 

 

 
ネットオークションで、モルダーとスカリー本体のみのジャンク品が安く出ていたので、そっちも買っちゃいました。
 
 
 

 
スカリーフィギュアには胸に着くIDプレートが無くなっていたので、印刷して再生、
 
 
 

 

箱出しせずにすみましたが、マグライトや携帯等、手に持つ付属物が何もないので。

 

 

 

 

木で小物を作ってみました。

 

グロック、PPK、携帯電話、マグライトです。

 

 

 

作った、小物を持たせたところ、マグライトは折角なので長い物を作りました。

 

 

 

 

可動部は思った通りメッチャ少なく、2体とも両肩,首、腰の4点が回転するだけの構造で、下半身は全く動きません。

 

 

 

一寸、シーズン1だけまた観たくなってきました。

 

それでは~