ウインチェスター 越後の甘口 香るエール ジャックコーラ -196完熟梅 ハートランド瓶 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ウィンチェスター ブレンデット スコッチ ウイスキー 
 
 
 
エスポットのお酒コーナーで売っていました。
 
 
 
内容量700ml アルコール分40%
 
 
 
 
西部を支配した銃ウィンチェスターと同じ名前だったので、買ってしまいました。
 
 
 
 
なかりアルコールの強い香りがしますが、飲むとあまり強くは無く、スコッチらしい甘味と程よいキック,余韻が有ります。
 
 
 
 
越乃八豊 純米酒 越後の甘口 四段仕込み日本酒度-10
 
 
ワイングラスでおいしい日本酒アワード2023金賞受賞酒らしいです
 
 
 
袋から出した所
 
 
 
新潟県産米100%  アルコール分15度以上16度未満 精米歩70%
 
 
 
 
味が濃いのにスッキリしていて甘いです。
 
 
 
これは美味しいです、歩合70%とは思えない味わいでした。
 
 
 
 
プレミアムモルツ 香るエール
 
 
スッキリした口当たりで、後味に香草に似た風味が有ります。
 
 
 
ジャックダニエル・コカ・コーラ
 
 
良くあるコークハイなのですが、これも良い所は炭酸なのに完全に混ざっている所です。
 
 
 
 
 
 
ストロングゼロ -196ダブル完熟梅
 
 
 
季節ものの-196は美味しいよ、と聞いて飲んでみましたが、
確かに-196の中ではダントツに美味しかったです。
 
 
 
ハートランドの瓶です。
 
 
 
昔よく行ったカフェバーで、生ハートランドは良く飲んでいたのですが、瓶は初めてです。
 
 
 
すっきちしていて良いですね、
 
 
それでは~