海鮮丼,ドンキ寿司,鯵鯖の干物,カツサンド | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ネオパーサ沼津の中に有る 沼津・村の駅
 
 

 
伊豆・村の駅の姉妹店らしいです。
 
 
 
 
海鮮丼が売っていて、お昼に買ってみました。
 
 
 
 
とと丸食堂5色丼¥1,550-
 
 
 
 
まあ、普通に美味しいかったです。
 
 
 
 
お昼にメガドンキホーテにお弁当を買いによりました。
 
 
 
 
お寿司が安かったので、買う事にしました。
 
 
 
 
サラダも安いです。
 
 
 
購入した
 
海鮮ちらし寿と手まり寿司が498円(税別)
コーンサラダも、109円(税別)
 
 
 
普通に美味しくて、これはお得でした。
 
 
 
つづいて、沼津港に行った時㈱サスヨ水産で買ったお魚です。
 
 
 
その日の朝開いた鯵の干物、これが3枚で¥680-(税別)
 
新しいからか、スパーで買う干物とは一味違って美味しかったです。
 
 
 
 
 
同じく、その日の朝開いた鯖の干物 これは3枚で¥980-(税別)でした。
 
 
 
 
浜名湖さん 青海苔 ¥100-
 
観光地化した港ってあんまりお得感が無い事が多いのですが、沼津港は良かったです。
 
 
 
 
MAISEN のカツサンドを買ってみました。
 
 
ヒレカツハニーマスタード と 普通のヒレ&メンチ です。
 
 
 
 
ヒレカツハニーマスタードから食べてみましょう
 
 
 
ほんのり甘味があります。
 
 
 
つづいて、普通のヒレ&メンチ
 
 
 
 
上段がヒレで、下段がメンチです。
 
 
 
 
ヒレ、お肉が柔らかいです。
 
 
 
 
メンチ、普通に美味しいです。
 
 
それでは~