すゞ本 タイ料理トンロー 丸亀製麺 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

どうもです、葵区にある すゞ本さんを、4人で利用させていただきました。
 
 
 

コース料理&飲み放題5500円で利用させて頂きました。

お料理も凝っていて美味しく、対応もとても親切で良かったです。

 
 
 
 
外のメニュー
 
 
 
おとうし
 
 
 
お刺身
 
 
 
 
お吸い物
 
 
 
とろろの磯辺焼き
 
 
 
鶏の唐揚げ
 
 
 
ビール
 
 
 
包焼き
 
 
 
 
大葉のペペロンチーノ
 
本当にお料理がおいしく、内容も良くて大満足でした。
 
 
 
つづいて、山梨県甲府市に有る
 
 
タイ料理 トンロー  ランチで2人で利用させていただきました。
 
 
 
 
店外のメニュー
 
 
 
サラダバーとスープバー付きです。
 
 
 
自分が食べた ガパオ豚肉1,390円
 
唐辛子マークが2個ついていましたが、思った以上に辛かったです。
 
 
 
 
連れの食べた カオマンガイ揚げ1,420円
 
ソースが2種類付いてて、独特の風味が良かったです。
 
 
 
テーブルに有る 調味料 ナンプラーがしょっぱいお醤油みたいで、美味しかったです。
 
 
 
 
 
丸亀製麺、お昼に一人で利用させていただきました。
 
 
 
季節メニューの山盛りあさりうどんを食べる事に。
 
 
 
 
山盛りあさりうどん¥790-に、野菜かきあげ180円 と 魚の天ぷら160円 を追加し 合計¥1,130-
 
 
 
 
あさりは確かに山盛りですね、
 
 
 
 
ついつい取ってしまう天婦羅
 
 
 
あさりを先に食べ、残りに天かすを入れて、天かすうどんにして〆ました。
 
 
それでは~