一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ ソムリエール ぼうや商店 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

どうもです、静岡パルコ2階にある、一人鍋しゃぶしゃぶすうぷに、友人と2人で行ってきました。
 
 
 
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですが。
 
 
 
台湾飲茶食べ放題もやっていて、飲茶のみ15種類のコースを食べる事にしました。
 
 
 
最初に全コース共通のお野菜を
 
 
 
そして、スマホからオーダーする、台湾飲茶
 
第一陣 小籠包10個、鶏肉ちまき4個、煮卵1個、
 
 
 
 
第二陣、肉餃子3個、ニラ饅頭2個、海鮮餃子4個、小肉まん4個、海老餃子2個
 
 
 
 
第三陣、水餃子、肉餃子2個、小肉まん2個、大根餅2個、台湾風スパイシーポテトフライ、鶏のから揚げ2個
 
 
 
第四陣、錦糸肉団子2個、肉ちまき1個、台湾小籠包7個、野菜春巻き2個
写真には取って無かったですが、赤餃子も食べました。
 
当然全15種類制覇し 蒸し料理でお腹がいっぱいになりました。
 
 
 
つづいて、友人と3人で、ラ・ソムリエールへ行ってきました。
 
 
最初に頼んだ泡とお通し
 
 
 
オリーブと本日のチーズ
 
 
 
生ハム
 
 
 
 
最後にぼうや商店
 
 
シュウマイ
 
 
 
シュウマイオープン動画
 
 
 
定番のハンバーグ
 
 
 
塩昆布フライドポテト
 
 
 
あん肝
 
写真には取りませんでしたが、秋刀魚も食べました。
 
 
それでは~