COCO'S 筑波ビューホテル | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ミニろく2023筑波戦で、前日練習走行の後メンバーで夕飯を食べに行きました。

 

 

 
場所はCOCO’Sにしました。
 
 
 
 
オーダーは、タッチパネルでメニューのコードを、打ち込む方式です。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
カリフォルニアタコスサラダ
 
 
 
 
濃厚ビーフシチューの包焼きハンバーグ等
 
 
 
自分は、ビーフハンバーグステーキ&カットステーキ、ご飯味噌汁のGセット
 
 
 
鉄板押し当て
 
 
 
ソースかけ
 
 
 
食後は、フライドポテトを摘みながら軽くミーテング。

 
 
お酒も飲めるし、なかなか良いと思います。
 
 
 
食後買い物に行く途中、踏切で停車
 
関東鉄道常総線が通るのをみました。
 
 
 
2両編成のキハです。
 
 
 
 
メガセンタートライアル石下店に、
 
 
 
7月に山梨で泊まった時南アルプス店も利用させて貰ったTRIALでつまみを買い。
 
 
 

ミニろく筑波戦の時、毎年宿泊しているつくばビューホテルに。

 
 
 
つくばビューホテルのウエルカムドリンクコーナー
 
 
 
長期滞在を対象にしてか、トレーニングルームもあります。
 
 
 
大浴場(時間男女入れ替え制)
 
 
 
脱衣所
 
 
 
浴室、サウナと水風呂は去年同様使えなくなっていました。
 
 
 
朝、朝食バイキング
 
 
 
 
 
品数が多いわけではないですが、個人的には十分ですね。
 
遅ればせながら、ミニろく2023筑波戦前夜&朝の話しでした。
 
 
それでは~