三笑亭 成 神楽 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

どうもです。

 

仕事関係の集まりで、三笑亭 本店を利用させて頂きました。

 
 
 
老舗の料亭です。
 
 
 
前菜
 
 
 
お作り
 
 
 
サラダ
 
 
 
そしてメインのステーキ
 
 
 
煮物
 
写真を撮り忘れましたが、ご飯がでました。
 
 
 
デザート
 
お酒は、生ビール、日本酒、ワインを頂きました
 
とっても雰囲気がある料亭で、ステーキも非常に美味しかったです。
 
 
 
 
つづいて
 
定番の季節料理 成 さん 友人と3人で利用させて頂きました。
 

 
土瓶蒸し
 
 
 
 
生ビール
 
 
 
お刺身
 
 
 
英君酒造 くまもんコラボラベル エイクン・ザ・ノース
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷら
 
 
 
志太泉 感謝
 
 
 
ステーキ
 
 
 
〆のにゅう麺
 
 
 
安定の成でした。
 
 
最後に、
 
 
 
SOBA KAGURA 蕎麦神楽銭座町店 ランチに一人で寄らせて頂きました。
 
 
 
 
カウンター席、高級感ある内装でした。
 
 
 
メニュー
 
神楽天せいろ¥1,790- を お願いしました。
 
 
 
そば茶冷たい と 天つゆと薬味
 
 
 
神楽天せいろ 天ぷらの魚をキスかアナゴか選択でき、穴子にしました。
 
蕎麦は 二八で普通と言う印象、天ぷらはサクサクで美味しかったです。
 
 
それでは