ワイルドスピード ファイヤーブースト | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ワイルドスピード ファイヤーブースト 観て来ました。
 

 
もはやワイスピにストーリーは、求めてないので、迫力ハチャメチャアクションは、単純に楽しめましたね。
車って、もう普通に空飛べる乗り物なのねと思うぶっ飛び映像が盛りだくさんです。悪役のイカれてる感じも良かった。
本作から最終章突入と言う事で、予想通り中途半端な所で終わります。
映像にもストーリーにも突っ込み処は満載ですが、もはやそれを指摘するのは野暮と言う物です。
 
何作か前から既に話は崩壊しているので、単純に有り得ないカーアクション映像を楽しめば良いのだと思います。
 
 
映画館に有ったポップの紹介です。
 
 
ミッションインポッシブル
 
 
 
スラムダンク、得点表
 
 
 
岸部露伴ルーブルに行く
 
 
 
岸部露伴コーナー
 
 
 
片隅のこの子たちも居ました
 
 
 
旧映画館街のジオラマ
 
 
 
シテ―ハンターの新作が、秋に公開されるようです。
 
ドンキーホーテにワイルドスピードコーナーが出来ていました。
 
 
ファイヤーブースト公開に合わせた期間限定ストアのようです。
 
 
 
ミニカーやカー用品、バッジ&ステッカーなどのワイルドグッツが売られています。
 
 
 
 
べビスタ―ドデカイのワイスピパッケージと、エナジードリンク、車用芳香剤を購入しました。
 
 
 

 
芳香剤、結構香りが強いです。
 
 
 

 
ドデカイベビースターは、パッケージがワイスピなだけで、中身は普通です。
 
 
 
 
最終章に入ったワイルドスピード、疑問なのは最終章で何作になのるかと言う事。
多分2作と言う事は無さそうなので、3作じゃないかなと勝手におもっています。
 
だとすると後2作で終了です、
 
取り敢えず続編の公開を、楽しみに待つ事にします。
 
 
それでは~