ペヤング アパ社長カレー トムヤムクン かきたまあんかけ風うどん | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

今回のペヤング変わり種は、アパ社長カレー、トムヤムクン,かきたまあんかけ風うどんです。

 

 

 

 
 アパ社長カレー
 
 
 
ソース、かやくが専用品で、七味唐辛子のようなふりかけがついています。
麺は普通のかと思います
 
 
 
ピリ辛で、普通に美味しかったです。
コクや旨味が有るように感じましたが、カレーライスではなくカレー味の麺なので、そこまで違いは分かりませんでした。
 
 
 
 
 

 
ペヤングやきそばトムヤムクン風
 
 
 
かやく,ソースと、ふりかけが専用品です、麺も少し違うのかな?
 
 
 
ペヤングなので、腐れ辛い事も有るのかと思いビビりながら食べましたが、そんな事は無かったです。
 
香りはまさにトムヤムクンなのですが、食べた感じは流石にスープ状が元のトムヤムクンとは違う感じです。それなりにおいしかったです。
 
 
 
 
 

 
かきたまあんかけ風うどん
 
 
 
かやく,スープ共に専用品、麺もうどん麺です。
 
 
 
とろみがありしっかりとした味です。
 あんのおかげで、ボリューミーに感じます。
 
 
それでは~