鮪のカマの炙り焼き 蓮根入り豆腐ハンバーグと菜の花 森のくまさん親子丼 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

東名高速道路牧之原サービスエリア下り線にて、
 
 
 
鮪のかま炙り焼きを購入しました。
 
 
 
お値段は950円と、チョットお高めです。
 
 
 
裏面、調理法が書かれています。
 
 
 
中身真空パックになっています。
 
 
 
レンジでチンしてみました。
 
かなり柔らかくなっていて食べやすかったです、あぶり焼きの香ばしい香りもします。
 
 
 
 
つづいて、
 
 
ブレッフィーストアのハンバーガー、蓮根入り豆腐ハンバーグと菜の花
 
 
 
 
菜の花の味付けが思ったより辛めで、アクセントになていました。
 
 
 
 
森のくまさんの親子丼
 
 
 
親子丼と言いながら、玉子そぼろしか見えませんが、
 
 
 
下に鶏そぼろがが隠れていました、そぼろの親子丼ですね。
 
玉子の甘味と鳥の塩気がバランスよくて美味しかったです。
 
 
それでは~