桂月 Sake Nature 飛騨のしぼってそのまま生原酒 花の舞初しぼり銅ラベル | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

友人にワインみたいな味だと教えてもらった日本酒、
 
 

 
桂月 Sake Nature
 
 
 
アルコール15度、精米歩合45%
 
 
 
 
TROHY WINE のシールが貼られています。
 
 
 
さらっとして甘い、そして香りにはお酒っぽさも。

Wnkeと貼っって有るだけあって、ワインみいな味わいも有ります。
 
 
 
 
つづいて、
 
飛騨のしぼってそのまま生原酒
 

 
飛騨一番しぼりたて蔵元直送だそうです。
 
 
 
甘味が有り味が濃くコスパ最高です。
 
 
 
最後に
 
 
花の舞初しぼり 銅ラベル
 
 
 
以前飲んだ、花の舞しぼりたて生原酒の金ラベルや、花の舞いしぼりたて銀ラベルのシリーズかと思います。
 
 
 
 
精米歩合60%ですが、アルコール分が18度と一寸高めです。
 
 
 
 
銀ラベルより更に酒臭さが有り強めの味です、花の舞いにしては味が濃くて、自分はこのくらいの方が良いですね。
 
 
 
それでは~