ペヤング 九州豚骨 にんにく明太子 ぺヤングの種 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ぺヤングやきそば九州豚骨細麺
 
 
 
細麺熱湯1分との表記が有ります。
 
 
 
かやくとスープがオリジナルで、麺も府細麺です。
 
 
 
 
九州かは分かりませんが美味しい豚骨ラーメンの味です。
 
一寸だけ固めの細麺ともマッチします。
 
 
 
つづいて
 
 
ぺヤングやきそばにんにく明太子味
 
 
 
ソースとかやくがオリジナルです。
 
 
 
ニンニクが効いてて凄く香ります。
明太子のピリ辛相まって美味しいです。
 
 
 
ペヤングと柿の種コラボ商品
 
 
ペヤングソースやきそば味ペヤングの種
 
特製ソース 
ペヤングソース味のお手軽スナック誕生!!
 
 
 
あのペヤングやきそばが、柿の種になっちゃった!?
噛めば噛むほどペヤングの味
 
 
 
6個入、「種を植えてもペヤングは実りません」との注意書きが。
 
 
 
風味がペヤングで味もソース味、少し辛味が後引きます。
 
 
それでは~