シン・ウルトラマン コラボ商品 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

シン・ウルトラマンは、色々な食べ物とコラボしているので、一寸追っかけてみました。

 

1.ハンバーガー

 

先ず、シン・タツタを食べにマクドナルドへ行きました。

 

 
チキンタツタの新商品がシン・ウルトラマンとコラボしていて、「シン・タツタ」として出ています。
 
 
 
店内注文カウンターの液晶画面にもシン・タツタの表示が出ていました。
 
 
 
シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタルのセットです。
 
 
 
パッケージにもシン・ウルトラマンは書かれています。
 
 
 
何がシンなのかは分かりませんでしたが、ソースが確かに既存チキンタツタとは違うなと思いました。
 
 
 

因みにこの店舗、テラス席だと駐輪場の自分のバイクが眺められてよかったです。

 

 

 

2.ガリガリ君

 

シンウルトラマンコラボアイス シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント
 

 

コラボを知って、食べようと思って見つけはいたけど、天気が悪い日が続きアイスの気分じゃ無かったので天気のいい時食べようと思っていたのですが、

いざ食べようと思って探したら、もう売ってないと言う状態になっていました、あきらめかけた時たまたま入ったコンビニでラス1を発見してGET危うく食べ損なう所でした。
 
 
 
外見には特に変わった所が無いですが、
 
 
 

先端部分は、メッチャミントが香って、シンと言う感じでした。

 

 

 

 

3.サンマルクカフェ、

 

 

チョコクロのスリーブが、シン・ウルトラマンデザインになっていました。

 

 

他にもお土産用BOXがシン・ウルトラマンデザインになっているのと、

 

1,000円以上買うとシン・ウルトラマンのオリジナルコースターのプレゼントも実施しているそうです。

 
買って持ち帰った、シン・ウルトラマンスリーブのチョコクロ
 
 
 
裏面も、
 
 
 
バリバリの生地に程よい甘さのチョコが入っていて美味しかったです。
 
 
4、濃厚チーズ
 
 
不思議なシン食感 濃厚チーズ シン・ウルトラマン
 
 
 
スナックでは無く、チーズそのまんまの味で美味しいです。
 
 
 
 
コラボ企画では有りませんが、
 
 
アミューズメントの景品で、シン・ウルトラマンがありました。
 
 
 
ガボラ と ネロンガ のぬいぐるみ
 
 
 

ウルトラマン と 神永 のぬいぐるみ

 

 

 
別のお店では、
 
 
 

シン・ウルトラマン英雄勇像 フギュアがありました。

 

 

コラボ商品は嬉しいですね~

 

 

それでは~