ペヤング超大盛シーフード唐辛子 わさび醤油 イカスミマヨネーズ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ペヤング超大盛唐辛子

 

 

 
超大盛級の変わり種ですね。
 
 
 
かやくとソースがオリジナルで、ふりかけの代わりに唐辛子マヨネーズが付いてきます。
 
 
 
一寸だけ辛いですが、まあまあです。
 
 
つづいて
 
 
ペヤングやきそば わさび醤油味
 
 
 
かやくはノーマルで、ソースはオリジナル、ふりかけは刻み海苔のいなっています。
 
 
 
 
混ぜてる時からわさびが香り目にしみます。
 
少し辛いけど、ワサビの辛さなので全然平気でした。
 
 
 
最後に、
 
 
ペヤングやきそば イカスミマヨ
 
 
 
かやくはシーフードが入っていて、ソースはオリジナル、ふりかけはマヨネーズです。
 
 
 
黒い色になりますが、イカスミの旨味なのか単純に美味しいです。
 
 
 
それでは~