ザ・サバー 鰹の臍 桜そば 吉祥庵鯖寿司 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ザ・サバ― (さBAR)
 
 

 
富士川サービスエリア下り線で買いました。
 
 
 
開けてそのまま食べられるおつまみと言う事で、お手拭きとつまようじ、そしてトレーがセットになっています。
 
 
 
味は意外と塩気が少なく、油は多めで柔らかいです。
 
 
 
 
これも富士川SA下りで買った、焼津鰹なまり
 
 
 
ほぐして
 
 
 
大根おろしとネギ醤油をかけて食べました。
 
なまり節そのものには味付けされて無く、大根おろしと非常にマッチして美味しかったです。
 
 
 
かつおのへそ味噌煮、これは日本坂SA上りで買いました。
 
 
 
レンチンして食べます
 
 
 
 
食感が良く美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
桜そば 桜の青葉入り
 
 
 
麺を啜ると、桜が香って美味しいです。
 
 
 
福岡 吉祥庵の 鯖寿司 
 
鯖鮨は好きで色々食べてきましたが、これはかなり美味しかったです。