留宝留ながた カレーパン天馬 東海道写楽 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

伊豆市に有る、とんかつ留宝留ながたに、ランチで寄らせていただきました。

 

 


とんかつとラーメンが有る定食屋さんと言う雰囲気です。
 
 
 
ヒレカツと海老フライのB定食930円(税込)をいただきました。
 
 
 
揚げかたが良いのか衣は本当にザクザクで、ヒレも柔らかくて美味しかったです。
 
 

すり鉢に入っているゴマを、どれに掛けるのかが分からなかったですが、フライに掛けて食べました。
 

 

 

つづいて、

 

咖喱&カレーパン 天馬 アスティ静岡店で、

 

 
テイクアウトでカレーパンをかいました。
 
 
 
 
ビーフカレーパン×2,とろけるチーズ×1,とろーり半熟卵×1で、各250円です。
 
 
 
半熟卵の中身
 
 
 

チーズの中です。

 

具と言うか追加オプション付きのカレーパンは、一味プラスされていてとても美味しかったです。

 

 

 

最後に、東海道写楽でまたお寿司をテイクアウトしました。

 

 

写楽のお寿司は本当に日本酒に良く合い、また個別でも好きなの買えるのが良いです。

 

 

それでは~