L.Dorville | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

L.Dorville PURE GRARE BRAANDY V.S.O.P

 
 

 
ドービルナポレオンVSOPです、
 
リサイクルショップで購入しました。
 
 
 
 
裏面、
 
 
 
大砲の形をしたキャップが付いていました。
 
 
 
 
しかし、開けようとしたらコルクが崩壊してしまいました。
 
大砲キャップが付いててよかったです。
 
 
 

残念ながらコルクが死んでましたが、中身は生きてました。


少しおくと美味しくなりそうなので、このまま保存します。

 

 

 

 

 

王様の涙、スパークリングワイン

 

 
以前飲んだ王様の涙赤のスパークリングワインです。
 
 
 
 
赤がそれなりに美味し有ったので、泡も飲んでみました。
 
 
 
 
金額のわりにしっかりして美味しかったです。
 
 
 
 

 

 

 

それでは~