東海道写楽 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

テイクアウト寿司専門店 東海道写楽でお寿司を買ってみました。
 

 
東海道写楽は静岡県下に9店舗ある、持ち帰りお寿司の専門店です。
 
静岡では、テレビでCMも流れていますよ~
 
 

 

これがそのCMです。
 
 
 
 
お寿司のテイクアウトは、その場で作るのを待っていると結構待つと言うイメージが有ったので、
ネットでめにゅーを観て決めて、電話注文して時間に受け取りに行きました。

東海道写楽さんは、と言うかお寿司のテイクアウト専門店には始めて行ったのですが、
店内に結構お寿司が置いて有り、別にこれなら電話注文しなくても良かったです。

 

 
 
買ったのは、3人前の「駿河」
 
他に、2巻盛でしめ鯖、本鯖、ねぎとろ巻きも買いました。

 

 
 
 
以前回転寿司でテアウトをした事が何度かあったのですが、それより全然美味しいです。
流石テイクアウト専門店ですね。

持ち帰りなら断然こっちがお奨めです。

 

 
 
 
宮武讃岐うどんNEOPASA清水店

 

 
 
かけうどん ¥290-
桜海老かきあげ ¥250-
半熟たまご天 ¥150-
 
 
 
 
丸亀製麺のうどんよりかすかに柔らかく感じましたが、その辺は好みによると思います。

 

 
 
 
以前も書きましたが吉野寿司

 

 

 
 
今度は巻き寿司と稲荷です
 
 
 
 
 
 
それでは~