ケンタのお重 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ケンタのお重
 
 

 
お正月なので、KFCでケンタのお重を買ってみました~

 

 
 
 
 
松 竹 梅 3種類有り、500円づつ価格が上がっていくようです。
 
 
 
 
家に帰って、開けてみました。
 
 
 
フライドチキン
 
 
 
 
 
フライドポテト
 
 
 
海老のやつ
 
 
 
チキンナゲット
 
美味しく頂ました。
 
 
 
 
つづきまして
 
 
ノドグロを、頂いたいました~
 
 
 
一夜干みたいです。
 
 
 
完全に干物になりきってないので、半生的な感じで実がホクホクでした。
 
のどぐろは独特な風味が有りましたが、とても美味しかったです。
 
 
それでは~