ブラントン グリーン | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ブラントンスペシャルリザーブ  通称ブラントン グリーン ラベル

 

 
 
 
店頭では、殆ど見る事が無いボトルなのですが、輸入食品店で見つけて買いました。
 
 
グリーンラベルは、何度かネットオークションに高額で出品されていたのを観たことが有ります、
宝酒造のページにも、ブラントンは カスク,金,白,黒の4種類しか乗って無く、恐らくグリーンは常時正規ルートで輸入されている物では無いのでしょう。
 
検索したら、ネットショップでも販売されてたので、新たなルートが出来たか、まとまった輸入が有ったのかも知れません。
 
 
 
 

ブラントン グリーンの記事は、2013年に書いていて、その時以来5年ぶりに手にしました。

 

 
 
 
 
さて、今ならどう感じるか
 
 
 
 
一寸もったいないですが、飲んでみましょう~
 
 
 
 
 
おお~、現行にしてはこれは旨い、
 
昔飲んだ時はブラントンなのに、キックの少無く穏やかな味わいにそれほどいい印象が無かったのですが、
色んなお酒を飲んだ今、再度味わうと全然印象が変わっています。
 
バーボンらしさがきちんと感じられるいいお酒です。
 
 
 
 
 
それでは。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラントン 47度 750ml ブラントン 47度 750ml
5,184円
楽天