今日はジム行ってきましたよー




初ってことで講習会から受けました。


身長、体重、体脂肪率、血圧を測定。
弐黒さんの血圧…
グラフのちょうど低血圧ゾーンに
所属していました^^不健康☆


今日やったのは自転車こぐみたいな
動きをするマシン、
ランニングマシン、
腰の筋力を鍛えるマシン
でした^^


自転車のやつは20分くらいやっただけで
汗だっくだくになるという事故発生(笑)


自分がいかに運動不足ってのを
思い知らされました/(^o^)\




さて、弐黒さん久々に運動したからか
眠くて眠くて仕方ないです←


どうぶつの森やりつつ寝落ちします(-ω-)


おやすみー








バイトおーわり、帰宅なふ。




残り物でパーティーした。
ポテトポテトチキンチキン(-ω-)
結構食った、あの食欲の無さが
嘘のようにwwwwww


今日は夜起きてたから疲れた。
お風呂で寝そうな予感。
疲労まっくすの一言に尽きる。


お風呂上がったらギターと仲直りしよう。




今なら五秒あれば寝れるよピャフォイ








朝からスタジオひゃふぉー
最近ギタ吉さんと仲悪いです。


王子様のドロワーズ-20120208100550.jpg


ワウは壊れててワウらないし
基礎練が出来なくなっている…^^


シールドに引っ掛けて譜面台倒したり、
ギター置いてたら重心傾いて
ギターが倒れちゃったり…(´;ω;`)
お陰で音選びの為に二本するはずの
録音が一本で終わってしまった…。
これでは音選びが出来ない。


踏んだり蹴ったりです。


ギターに
『今のお前には弾いて欲しくないわ』
って云われてるみたいで心苦しい。
満足に練習も出来ず朝だけジャカジャカして
きっと嫌われているのでしょう。


今日の夜ちゃんと仲直りします。




暗い話になってしまいましたが
お昼はマクド行きました\(∵)/


王子様のドロワーズ-20120208114119.jpg


胃袋縮小の為ハッピーセット。
そしてメープルカスタードパイ。


王子様のドロワーズ-20120208115409.jpg


パイ半分くらいでお腹一杯に
なってしまった…(´・ω・`)
油と炭水化物が駄目に成りつつ有る…。




そしてバイト休憩なふ。


マンネリ化しつつある
スタジオからのバイトと云ふスケジュール。


帰ったらギターとお勉強。