今日はジム行ってきましたよー
初ってことで講習会から受けました。
身長、体重、体脂肪率、血圧を測定。
弐黒さんの血圧…
グラフのちょうど低血圧ゾーンに
所属していました^^不健康☆
今日やったのは自転車こぐみたいな
動きをするマシン、
ランニングマシン、
腰の筋力を鍛えるマシン
でした^^
自転車のやつは20分くらいやっただけで
汗だっくだくになるという事故発生(笑)
自分がいかに運動不足ってのを
思い知らされました/(^o^)\
さて、弐黒さん久々に運動したからか
眠くて眠くて仕方ないです←
どうぶつの森やりつつ寝落ちします(-ω-)
おやすみー


