勉強中V盤のPVを見たり、
音源を聴くんじゃなくて、
メンバーが絡んでいたり
コメント動画を見るのが好きー。


只今数学をやりながら、
東海林さんと旧カフェの対談を
見つつ聴いています(*´ω`*)


この対談で坊君が
好きな寿司のネタはえんがわ
って言ってたを思い出して
この前えんがわの寿司を食いましたw
(前記事のはま寿司行った日)


コリコリしてて美味かった(´ω`)
坊君とみくすけ曰わく、
—甘いんだよね!通な人にはわかる!
らしいんですが俺にはわかんなかったww


そんな弐黒さんの好きな寿司のネタは
数の子とイクラ。


魚卵が好きなんです(*´ω`*)
プチプチ食感が素敵…!




さあもう少し数学頑張ったら
スペイン史やりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
弐黒さんは音楽を聴くのに
iPodとSDプレーヤーを二台持ちしています。
 
 
 
王子様のドロワーズ-20120208003236.jpg
 
 
 
SDプレーヤーは五年ほど前に
買った微妙に年季モノ…。
 
 
Janne Da Arcの音源は全て
SDに入れてあるので、
このSDプレーヤーで聴いています。
 
 
他にはHigh School Musicalや
マイリー・サイラスなど、
当時大好きだったディズニーチャンネルの
お歌がちらりほらり。
 
 
ちなみにiPodは一年半前。
ABC、アンカフェ、金爆、己龍さん
その他アニソン、DENSHI JISIOやN
セカオワ、理論、ベボベなどの
V盤以外のバンドやからまつに借りた
邦ロックがぎっしり詰まってます。
 
 
 
 
そして弐黒さんの携帯には
画像を入れる専用のSDが入ってます。
過去に撮影した写メや、
はやっさんの画像、アンカフェ麺の
画像がこれでもかっ!って程あります。
 
 
でも二年前くらいの弐黒さん、
音楽用のSDに曲が入りきらねー!
とか言って画像用のSDにちょっとだけ
音楽データを入れたんです。
 
 
そのことをついさっきふと思い出しました。
 
そして二年ぶりくらいにそのSDを
プレーヤーに挿★入!!←
 
 
何のデータが入ってるかわからない俺。
心はwktkして手が震える((
流れた音楽は…
 
 
 
『プリッキュア!!プリッキュア!!』
 
 
 
………(゜Д゜)
自分でもびびった。
五秒くらい静止してその後心の中に
『wwwwwwwww』って草生えた((
 
 
…厨房の頃の俺は今より数段上をいく
二次元好きでした。ヲタってました。
その中でもプリキュアは
かなり好きだったんです。
 
 
プリキュアと云えば初代から
OPやEDを歌う五條さん…。
 
 
俺のSDに入っていたのは五條さんの
プリキュアテーマソング集みたいな
アルバムでした。
 
 
その瞬間まで自分がプリキュアヲタ
だったことを忘れていた俺(笑)
 
 
他にもONEPIECEのOPとED集や、
初代キャラソンアルバムが入ってました。
懐かしすぎて死ぬる(^p^)
 
 
 
 
今夜は懐かしのアニソンパレード。
勉強したら久々に絵描こう( ^∀^)







風呂上がりなふ^^




そういやさっき飯を食ったんだ。


ご飯
味噌汁
冷奴
鰆の西郷焼き


さながら病人食である^^
だけど米が食えなかったんですー
最近本当に米が駄目…。
茶碗一杯で限界なのです。


ラーメン一杯もかなりきついです。
炭水化物が駄目になってしまった…。
食の趣味が爺さんになってるwww


焼き肉食べ放題とか行ってた時期では
考えられないことですね、まじで。




明日は朝からスタジオだよーい。
昼からはバイト。
安定になりつつある日常だよー。


今日こそは夜勉頑張るよ^^