勉強中V盤のPVを見たり、
音源を聴くんじゃなくて、
メンバーが絡んでいたり
コメント動画を見るのが好きー。
只今数学をやりながら、
東海林さんと旧カフェの対談を
見つつ聴いています(*´ω`*)
この対談で坊君が
好きな寿司のネタはえんがわ
って言ってたを思い出して
この前えんがわの寿司を食いましたw
(前記事のはま寿司行った日)
コリコリしてて美味かった(´ω`)
坊君とみくすけ曰わく、
—甘いんだよね!通な人にはわかる!
らしいんですが俺にはわかんなかったww
そんな弐黒さんの好きな寿司のネタは
数の子とイクラ。
魚卵が好きなんです(*´ω`*)
プチプチ食感が素敵…!
さあもう少し数学頑張ったら
スペイン史やりましょう。
