▽set list
 
SE.日本沈没
01.さらば
02.ジャパニーズクラッシャー
03.玉砕メランコリィ
04.激情サスペンス
05.二度死ね
06.アリス心中
07.中洲の女
08.ソメイヨシノ
09.神風
10.波瀾万丈、椿唄
11.國立少年-ナショナルキッド-
12.修羅場
13.警戒区域『D』
14.毒盛る
 
▽encore
 
15.黄昏ゴールデンガイ
16.メンタル≠ヘルプ
17.???←タイトルわからず
18.黒髪のままの君でいて
19.ギラつく太陽
20.未練哀愁歌
21.盲目少女
 
▽encore2
 
22.黒髪のままの君でいて
23.学級崩壊
24.素晴ラシキ此ノ人生
25.おはよう世界
 
 
 
 
 
レポ遅れましたが、
2月17日R指定ワンマンツアー
ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM
参戦して参りましたー。
 
 
R指定初参戦と云うことで、
 
 
王子様のドロワーズ-20120221010036.jpg
 
 
まずはタオルを購入。
 
 
『日本沈没』の曲全部聴けた
と云うのが非常に嬉しかったです。
 
 
初参戦故に振りが不安でしたが
周りの指定女子様に合わせて
何とかなりました(^ω^ )
 
 
前の方だったからね、
逆ダイ圧迫死するかと思ったww
個人的に神風から毒盛るまでの
流れが好きでした⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
激しいのと振りが特徴的だったので。
 
 
アンコールはデスボ出したり、
『ダンボール!ダンボール!』
って云ってました(´^ω^`)(
マンホール!にも聞こえる不思議←
 
 
重大発表は
シングル発売決定
ツアー決定、ファイナルは赤鰤
会いに行けるバンドマンBLACK
 
 
黒髪のままの君でいては
mixのやつ無理でしたねー、
いやはやマモ先生の猫耳と
ボイスチェンジャー可愛かった。
 
 
公開処刑にちなんだ麺の物真似
宏崇さんのボビー似すぎて吹いたww
七星さん何故かひまわりでしたねー。
 
 
黒髪リベンジからの学級崩壊
途中ヘドバン中にスモーク焚かれて
意識飛びそうになりました(-ω-)
 
 
素晴ラシキ此ノ人生でのおてて繋ぎ、
おはよう世界の前のマモ先生の言葉、
紙吹雪が舞ったおはよう世界。
最後は感動して終わりました。
 
 
終わって紙吹雪集めたりばらまきながら
はくとはくのお友達とその相方さんと
座り込んで余韻に浸りました。
 
 
出ようとしたら
 
 
王子様のドロワーズ-20120217215717.jpg
 
 
己龍麺からのお花。
みんな来てたそうですね^^
 
 
次回参戦する機会があるなら
コスしたいです。
指定さんコス楽しいんだろうなあ、
やるならZさん…きっと。
 
 
参戦された方、遅ればせながらお疲れ様でした!






おはようございまーす。





午前5時を過ぎても作業するのに慣れた。
意外と片付けに手こずった上に、
整理整頓の為に買うファイルと
ケースの数を書き出しながら
整理してたらとんでもないことに(


今日は百均と無印にお世話になります(笑)


作業BGMは
Perfume…→POLYSICS…→相対性理論
そしてBUMP OF CHICKENなうです。


ノサコにいっぱい借りたのを久々に。
というわけでタイトルがガラスのブルース。




片付け、書類まで終わりました。
課題の感想文の下書きの下書きが終わり、
今から下書きをするところです。


6時になったら寝よう。


今日友達と約束してて
『起きたらメールするわー』
とか云ってしまったが
課題をワードで仕上げてから
百均と無印に行かねば…(・∀・)


さあ、どうしませうか…^^






今日のこれからの予定


部屋の片付け
大学の課題を終わらす(下書き)
大学の書類書き終える

※終わり次第※

スペイン語進める
スペイン史進める

※終わり次第※

ギター基礎練(左手重視)
己龍メンバー描く練習





やるべきことが多すぎるのです。
ライブレポ書けない…(´;ω;`)
イベントレポも書けない…(´;ω;`)


というか今は心境がそれどころじゃない。
気緩めたら泣きそうなんだ、
さっきまで泣いてたけどなー。


明日必ず書き上げます。
一昨日の楽しさ昨日の嬉しさが薄れないうちに。