昨日めちゃくちゃ楽しかった。
V系のライブじゃなくても
こんなに楽しいんだって思った。
今日見た重大発表
SA☆YAさん、GYAPPYさん脱退
BOMBER-MANさん帰星
布団の中で泣きまくった。
バイト行く途中音源聴いて泣きまくった。
大学入ってもライブハウスも
イベントも通いまくるって
決めた矢先だったから。
けれども昨日行けて
メンバーの方々とお話し出来て
本当に楽しかった(´;ω;`)
YOSHIDAさんにこれからも応援して下さい
って云われて本当に嬉しかった(´;ω;`)
昨日発表された二つのイベント
行きたいけれど行けそうにない(´;ω;`)
3月のお三方の脱退まで
行けるイベント、ライブは
全部通いたいと思います。
