昨日めちゃくちゃ楽しかった。
V系のライブじゃなくても
こんなに楽しいんだって思った。


今日見た重大発表


SA☆YAさん、GYAPPYさん脱退
BOMBER-MANさん帰星


布団の中で泣きまくった。
バイト行く途中音源聴いて泣きまくった。


大学入ってもライブハウスも
イベントも通いまくるって
決めた矢先だったから。




けれども昨日行けて
メンバーの方々とお話し出来て
本当に楽しかった(´;ω;`)


YOSHIDAさんにこれからも応援して下さい
って云われて本当に嬉しかった(´;ω;`)


昨日発表された二つのイベント
行きたいけれど行けそうにない(´;ω;`)




3月のお三方の脱退まで
行けるイベント、ライブは
全部通いたいと思います。






おはやう^^




電車なふ…。
一度起きられたものの首が痛い。
腰は…文化屋のコルセットしてたからか
何事も無かったようにピンピンしている(


今日は原宿渋谷ぶらついた後に
DENSHI JISIONいってきます。


DENSHI JISION
V盤ではありませぬ。
ノサコが出演したスーパーノヴァに
行った際に出演していたバンド様。


全員筑波大、院という…ね(>_<)
ロックとテクノの融合。
このジャンルの融合に俺はときめいたわけです。


1.2.3.の振り付け完コピしたかったー
細かいからサビで限界でした。




渋谷はmen's109に行って
ABCのやつ拝んできまーす。
や、やっさんの衣装…(*´д`*)hshs


原宿ユニオンも行こー(・∀・)
王子様のドロワーズ-20120217223155.jpg







帰宅そして風呂上がりなう。



さっきふと財布を見たら札があった。
無いと思ってたのにー。
それでチェキ買えたじゃねーかあああ


俺の馬鹿^^


そして今になって首が痛い(-ω-)


はくから武政のチェキ貰った(笑)
さすが武政気持ち悪いwwwwww




明日起きれなそうだからそろそろ寝よ^^